台湾風のお好み焼き「章魚大阪燒」が猛烈に美味しそうです。

お腹が減っているからかもしれませんが、もの凄く美味しそうに見えます・・・。


【画像】

台湾風のお好み焼き_01

(動画)



大阪のお好み焼きをアレンジしているようですが、台湾の屋台独特の作り方をしているようです。

基本的には、大阪のお好み焼きのように、鉄板のうえに小麦粉を混ぜたお好み焼きの具を入れて焼いています。

最後は、ソースと謎の味付けをして完成です。


途中でタコが入りますが、章魚がタコと読むことにさっきGoogleで調べて知りましたw

キャベツを小さくざく切りにして、ワッカに入れて焼いていますが、家でも屋外でも簡単に失敗無くて安く作れそうなので、かなりいい感じに思えます。

食材さえ準備できれば、かなり簡単そうなので、食べ物に困ったときに作ってみたいです。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
お料理革命!スライスチーズのチョコ版のスライスチョコを使った料理が美味しそう!!
楽しそうにフランスパンを作る、ノリノリのパン職人の動画!!
イカやタコの!ティーパックがなんだかカワイイ!!
アルコール度数が高い!スイカの作り方!!
【画像】ほぼ本物に見える!食パンの時計!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

山の中の水中洞窟の探索が恐ろしすぎる!! 2020/10/22
トランプを立てて作ったドミノがすご過ぎる!! 2020/10/21
ゾウがの超巨大な360kgのカボチャを美味しそうに食べる!! 2020/10/20
変幻自在!自在に変形するワイヤー製の入物が凄い!! 2020/10/19
100万円の高級カーボン製のマウンテン・バイクの製作風景!! 2020/10/18