• アメリカの一番高い道路から、スケボーでダウンヒルを攻める!!


アメリカの一番高い道路の頂上から、スケボーでダウンヒルを攻めています。

アメリカで一番標高が高い、マウント・エヴァンスの頂上への道路で、山の標高は約4350mにもなるそうです。スケボーですがスケールが壮大すぎます。


【画像】

アメリカの一番高い道路_01

(動画)



スケボーで攻めるといっても、タイムアタックのような乗り方はしていないのですが、景色が壮大すぎます。

スタート地点が標高4000mを軽く越えているので、すでに日常では体験できないような場所になっています。


スケボーと言えば、どこかの空き地で遊んでいるイメージですが、色々なジャンルがあるようです。

最初はスケボーでダウンヒルをする意味が理解できませんでしたが、歩いて下りるには時間がかかりそうですし、自動車で下っても味気ない所があるので、こんな感じでスケボーとか自転車でのたのた景色を見ながら下っていくのが、ちょうど良いような気がしましたw



関連記事
完全木製!ノアの箱舟のレプリカが凄い!!
少女のハロウィンの仮装が恐ろしすぎる!!
よく分らない座頭市が!よく分らないけど凄い!!
自動車で美しいイルミネーションを見られるテーマパーク!!
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28