• かなり過激なドアの耐久度テストが凄まじい!!


「Sur steel door」という会社の、ドアの耐久力テストがかなり過激で凄まじいです。

本当に壊れるんじゃないかと思ってしまいます。。


【画像】

ドアの耐久度テスト_01

(動画)



壁に設置されたドアに、耐久力テストで色々なことをしています。

大型のハンマーから始まり、2人用のドアを破壊する兵器のようなものや、大きなバールのようなものまで、とりあえず人力でドアを破壊できる手段は全部、テストしているようです。

途中で社長のようなおじいさんが、ドアを壊そうとしてもビクともせず、ご満悦の様子でした。

最後はフォークリストが登場しますが、大きなフォークリフトの攻撃に何度か耐えることができていました。

とりあえず、このドアを壊すのは人力では無理なようですね。。



関連記事
2本足で!壁に立てかける椅子!!
超精密なカップヌードルのプラモデルが凄い!!
柔らか過ぎるコンクリートブロックのソファーが魅力的!!
本物の!満月のように見える「ムーン・ライト」が癒やされる!!
クモ型ロボットが!本物のクモのように動く!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28