• 全長160m!超巨大な採掘マシーンの移動の様子が凄い!!


全長約160mの超巨大な採掘マシーン「RK 5000 bucket chain」の移動の様子が凄いです。

地面を這うように少しづつ移動していきます。


【画像】

超巨大な採掘マシーンの移動_01

(動画)



この超巨大な採掘マシーン「RK 5000 bucket chain」は1983年にチェコで作られたもので、その重さは5000tにもなるということです。

移動中は、まん中の丸い部分が上下して、這ってあるくように移動しています。

その時は、このRK 5000の室内の部分も同じように動いて、なんだか不思議な状態になっています。

おそらく、開けたところでは巨大なキャタピラの台座などで移動するようですが、このマシン自体にこのような移動方法ができるとわ思っていませんでした。

作業場所で採掘しながら、少しずつ移動できるという事でしょうか・・・。

ほぼ施設のようなこの巨大なマシーンを、一度はナマで見てみたいですw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
【画像】追突事故で前後のトラックにはさまれた自動車が悲惨すぎる…
【画像】とりあえず目を引く!かっこ良かったり悪かったりする自動車の改造!!
ちょっと変った!デザインの自動車の画像の数々!!
宇宙船での作業風景が美しくて恐ろしすぎる!!
第一次世界大戦に使用したドイツの潜水艦!『Uボート』の内部が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24
リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22