• 水中で演奏するコンサートがカオス過ぎる!!


水の中で演奏をするコンサートがかなりカオスなようです。

楽器を演奏する人たちが、水の中に入って演奏をします。


【画像】

水中で演奏するコンサート_01

(動画)


(その他の動画)



演奏する楽器は様々で、ドラムやドラ、バイオリンのようのものから、ガラスの器が連結しているようなものまで、不思議な楽器がたくさんあります。

楽器を演奏している人たちは、たたみ一畳ほどの水槽に入って、珍しい楽器を演奏しています。
普通に演奏すれば、ある程度は楽器の音は想像できるのですが、水のなかだとちょっと不思議な音色になるようです。


この演奏を行っているメンバーは、デンマークの「AquaSonic」というグループということです。

普通の楽器が水中で使えるのか試行錯誤して、10年以上もかかって今の演奏になっているそうで、バイオリンなどは、普通のものだと数回使っただけで、バラバラに崩壊してしまうので、カーボン素材のバイオリンを使っているそうです。

水中で演奏するのを思いついたきっかけは、色々あるそうですがクジラが水中で超高音と超低音で会話するのを見て、水中での演奏を思い立ったようです。

かなりカオスな演奏ですが、不思議な魅力があるように感じましたw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
謎の生物のように風になびくオブジェが神秘的!!
3人同時に弾けるバイオリン!これなら喧嘩にならない!!
【画像】マッチ棒で作った昆虫のクオリティが凄い!!
101本のビンで!クラシック音楽を演奏をする!!
【画像】本で作られた大都市のジオラマが渋すぎる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ジェットエンジンで消化する世界最強の消防車がパワフルでカッコ良すぎる!! 2021/05/17
信じられない数のアヒルの子の行進がすごい!! 2021/05/16
次世代のジャンピングシューズの性能が凄まじい!! 2021/05/15
理想的で正しいネコの捕獲方法がよく分かる動画!! 2021/05/14
ジェット機とジェットマンの夢の競演!! 2021/05/13