• 車重約500kgのハーレーのツーリングモデルでレースをする!!


ハーレーのツーリングモデルなどの大型バイクでレースをしています。

どのバイクも車重が500kgほどありそうです。


【画像】

ハーレーでレース_01

(動画)



バガーといわれる、バイクのジャンルが集まって、レースをしています。

バガーというジャンルは、おもに後ろに大きなバッグを装着した、ツーリングモデルをスタイリッシュにしたジャンルで、基本的にかなり重たいバイクになるようです。

上位はインデアン、ハーレーなど古株のバイクメーカーがとったようです。

曲がらない、止まらない、そんなバイクを最速で走らせる、かなり矛盾があるレースのカテゴリですが、かなりの迫力がありそうで面白そうですw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
空飛ぶバイク!本当に空を飛べるバイクを開発中!!
超短い滑走路で!飛行機が離着陸!!
世界最古の自動車!『キュニョーの砲車』が実際に動く様子!!
【驚愕】1400馬力の電気自動車が凄い!!
フェリーを改造して作った!水に浮く家が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ニュースの収録中に、背後で衝撃的な事故が発生する!! 2021/08/05
【悲報】混乱したイルカが大量に砂浜に打ち上げられていく瞬間の動画!! 2021/08/04
大自然を行くオフロード仕様のスケボーが楽しそう!! 2021/08/03
高速で牽引されているゴム・ボートが空を飛んでしまう!! 2021/08/02
超巨大な2頭の馬が雪道の脱輪を助けるお仕事!! 2021/08/01