• 車重約500kgのハーレーのツーリングモデルでレースをする!!


ハーレーのツーリングモデルなどの大型バイクでレースをしています。

どのバイクも車重が500kgほどありそうです。


【画像】

ハーレーでレース_01

(動画)



バガーといわれる、バイクのジャンルが集まって、レースをしています。

バガーというジャンルは、おもに後ろに大きなバッグを装着した、ツーリングモデルをスタイリッシュにしたジャンルで、基本的にかなり重たいバイクになるようです。

上位はインデアン、ハーレーなど古株のバイクメーカーがとったようです。

曲がらない、止まらない、そんなバイクを最速で走らせる、かなり矛盾があるレースのカテゴリですが、かなりの迫力がありそうで面白そうですw



関連記事
古いけど未来的!?50年以上前に作られたバイクがカッコいい!!
超巨大なショベルカーのタイヤ交換の様子が規格外すぎる!!
地球に優しい!手で持って運べる自転車用のバック!!
海面から垂直に立ち上がる海洋調査船が凄い!!
【画像】ぶつかっても大丈夫?全面バンパーの自動車!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28