• ボリビアのサッカーの試合に迷い込んだ犬がとても可愛い!!



ボリビアのサッカーの試合に、犬が迷い込んでしまったようです。

サッカーの試合が行われている横で、楽しそうに遊んでいます。


【画像】

サッカーに迷い込んだ犬_01

(動画)



ワンちゃんが誰かのシューズ噛みながら、楽しそうにサッカー場を走り回ります。

手入れされた芝生が広がっているサッカー場は、犬にとってはかなり魅力的な場所なんでしょうか・・・。

試合の切れ目でタイムがかけられてワンちゃんが捕獲されてしまいましたが、捉まる時も逃げ回る感じじゃなくて、ダダをこねるように動きたくないアピールをしていたのに癒されました。

ちょっと汚れた感じのワンちゃんですが、あまり抵抗せず抱きかかえられていたので、首輪が外れて近所の家から脱走してしまったのでしょうか。。

とりあえずこのワンちゃんは、この辺の地域では大スターになってしまいましたねw



関連記事
水中で!フレンドリーなアザラシが可愛い!!
音楽隊の演奏を楽しむ白イルカが癒やされる!!
足が2本しか残っていない犬の生活の様子・・・
ソーセージを盗み食いした犬が告発される!!
巨大なゾウがバスケットのトリックプレーに挑戦!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28