• ペンをひたすら点々として描いた絵が写真のようで凄まじい!!


ペンをひたすら点々として、描いた絵のクオリティが凄まじいです。

ちょっと信じられないくらい、ペンを点々として絵を描いています。


【画像】

ペンを点々として描いた絵_01

(動画)



最初はペンを点々としているだけのように見えるのですが、出来上がった絵が写真のようで凄いです。

ちょっと病的なほど、黙々とした作業が好きじゃないとやりたくない、絵の描き方だと思いますが・・・。

とりあえず普通の人は、こんな方法でここまでリアルな絵を描くことは難しいのでは無いでしょうか。。

こんな作業が好きな人にとっては、絵を描いている最中はきっと癒やされる幸せな時間になるんだと思いますw



関連記事
髪で宙吊りになった女性が、バイオリンを演奏が凄い!!
【面白アート】トイレットペーパーの芯で作る不思議な世界!
様々な仕組みを使用した!250,000枚のドミノとが凄い!!
マッシュルームが演奏するシンセサイザーがカオス過ぎる!!
メルヘン過ぎるハロウィンのカボチャが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28