• 鍛冶屋が演奏に参加するオーケストラが楽しい!!


鍛冶屋のおじさんがオーケストラの演奏に参加しています。

鍛冶で使われる、ハンマーと金床を使って演奏に加わっています。


【画像】

鍛冶屋のオーケストラ_01

(動画)


鍛冶屋のマッチョなおじさんが、ハンマーで金床という、焼けた鉄を叩くを大を叩きながら、チントン・チントンといいリズムで演奏しています。

途中でホルンの演奏者から笑いものにされてしまいますが・・・。


最後は、みんなで楽しそうに演奏しています。

半分は演劇のような演出のようで、演奏もノリがよくて楽しい気分になりました。

この楽曲は「鍛冶屋のポルカ」という曲で、ハンマーで金床で演奏する珍しい楽曲という事です。


ちなみに、この金床は50kg~100kgほどあるそうで、ハンマーも重そうなので、演奏するのは意外と大変層ですw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
ジャグリングの!世界大会の優勝者の演技!!
地上52mからの飛び込みが怖すぎる!!
コーヒーのマドラー1本で、ダースベーダーのテーマを演奏!!
凍った湖を!楽器に使った演奏!!
卓球で!得点をとった時のパフォーマンスが長い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!! 2021/07/28
水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!! 2021/07/27
ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24