• 鍛冶屋が演奏に参加するオーケストラが楽しい!!


鍛冶屋のおじさんがオーケストラの演奏に参加しています。

鍛冶で使われる、ハンマーと金床を使って演奏に加わっています。


【画像】

鍛冶屋のオーケストラ_01

(動画)


鍛冶屋のマッチョなおじさんが、ハンマーで金床という、焼けた鉄を叩くを大を叩きながら、チントン・チントンといいリズムで演奏しています。

途中でホルンの演奏者から笑いものにされてしまいますが・・・。


最後は、みんなで楽しそうに演奏しています。

半分は演劇のような演出のようで、演奏もノリがよくて楽しい気分になりました。

この楽曲は「鍛冶屋のポルカ」という曲で、ハンマーで金床で演奏する珍しい楽曲という事です。


ちなみに、この金床は50kg~100kgほどあるそうで、ハンマーも重そうなので、演奏するのは意外と大変層ですw



関連記事
体重差4倍!63kgの女性と240kgの男の総合格闘技の戦い!!
はいだしょうこさんが紙芝居「金太郎」を制作!!
ネコのために!歌った歌が癒やされる!!
全身スキースーツでゲレンデを滑るスキーマンが楽しそう!!
丸い筒だけを使う演奏がコミカルで楽しい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28