• 驚愕!オフロードバイクで棒高跳び大会が凄い!!


オフロードバイクで棒高跳びの大会が開催されています。

オフロードバイクで信じられないくらいの高さまでジャンプしています。。


【画像】

オフロードバイクで棒高跳び_01

(動画)



オフロードバイクでフル加速してから、専用のジャンプ台で空高くまで飛び上がっています。

加速するためのジャンプ台までの距離は決まっているので、ジャンプするまでにどれだけしっかりと加速して、空中でバランスが取れるかが重要なようです。

地面が舗装されていない土のコースなので、アクセルを吹かしすぎてもタイヤが空転して、しっかりとした加速ができないようです。

優勝した選手は約13.3m(47フィート)もジャンプしています。
高すぎて、ジャンプするのはいいですが、着地を心配してしまう高さですw



関連記事
造船!全長300mの豪華客船ができるまでを定点カメラで観測!!
【画像】自転車の走行状態を示してくれる画期的なライトがカッコいい!!
ロシアのラリーカーのレースでクラッシュが多発しまくる!!
空飛ぶバイク!本当に空を飛べるバイクを開発中!!
牽引自動車で戦うレースがカオス過ぎる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28