• 驚愕!オフロードバイクで棒高跳び大会が凄い!!


オフロードバイクで棒高跳びの大会が開催されています。

オフロードバイクで信じられないくらいの高さまでジャンプしています。。


【画像】

オフロードバイクで棒高跳び_01

(動画)



オフロードバイクでフル加速してから、専用のジャンプ台で空高くまで飛び上がっています。

加速するためのジャンプ台までの距離は決まっているので、ジャンプするまでにどれだけしっかりと加速して、空中でバランスが取れるかが重要なようです。

地面が舗装されていない土のコースなので、アクセルを吹かしすぎてもタイヤが空転して、しっかりとした加速ができないようです。

優勝した選手は約13.3m(47フィート)もジャンプしています。
高すぎて、ジャンプするのはいいですが、着地を心配してしまう高さですw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
最近のF1のタイヤ交換のピットインが猛烈に速い!!
【画像】ずっと昔に作られた南極探索用の自動車がなんだか凄い!
アメリカの白バイスクールがワイルド過ぎる!!
【画像】1台のバイクで家族3人が41カ国を4ヶ月で制覇!!
自力でドリフトできる、ドリフト仕様の自転車が楽しそう!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!! 2021/07/28
水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!! 2021/07/27
ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24