• ロシア人が蒸気機関で走るバイクを製作!!


ロシアの男性が、蒸気機関で走るバイクを製作しています。

普通のエンジンには無い、独特の走り方で凄いです。


【画像】

蒸気機関で走るバイク_01

(動画)



真ん中の大きなタンクに水を入れて、上の小さなタンクには水を沸騰させるための燃料が入っているようです。

見た目が蒸気機関車のような独特の雰囲気がありカッコいいです。

スチームパンクを実働する形に再現した感じでしょうか。
時速は40kmくらいは出せて、走っているときの音と汽笛が、蒸気機関車とほぼ同じす。

このバイクで取得したのか、もともと付いていたのを流用したのか分かりませんがナンバーが付いています。

あと、暖かい紅茶をいつでも飲めるそうです・・・。さすがロシアですw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
恐怖のマン島TTレースのバイクの車載カメラの映像が怖すぎる!!
昔々100年前の、ほぼエンジンだけのレーシングカーが疾走!!
【画像】自転車の走行状態を示してくれる画期的なライトがカッコいい!!
交差点の種類による!交通渋滞の変化を調べる!!
史上初?!モンスター・トラックでフロントフリップを行う!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!! 2021/07/28
水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!! 2021/07/27
ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24