• ロシア人が蒸気機関で走るバイクを製作!!


ロシアの男性が、蒸気機関で走るバイクを製作しています。

普通のエンジンには無い、独特の走り方で凄いです。


【画像】

蒸気機関で走るバイク_01

(動画)



真ん中の大きなタンクに水を入れて、上の小さなタンクには水を沸騰させるための燃料が入っているようです。

見た目が蒸気機関車のような独特の雰囲気がありカッコいいです。

スチームパンクを実働する形に再現した感じでしょうか。
時速は40kmくらいは出せて、走っているときの音と汽笛が、蒸気機関車とほぼ同じす。

このバイクで取得したのか、もともと付いていたのを流用したのか分かりませんがナンバーが付いています。

あと、暖かい紅茶をいつでも飲めるそうです・・・。さすがロシアですw



関連記事
地球に優しい!手で持って運べる自転車用のバック!!
【画像】ずっと昔に作られた南極探索用の自動車がなんだか凄い!
世界最古の自動車!『キュニョーの砲車』が実際に動く様子!!
超巨大なショベルカーのタイヤ交換の様子が規格外すぎる!!
【画像】一人で乗って一人で運転!一人乗りの電車パーソナルトレイン!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28