• 足が2本しか残っていない犬の生活の様子・・・


足が2本しか残っていない犬の生活の様子が公開されています。

小さな時に野良犬でその時に足が折れて、傷が悪化してしまい切断するしかなかったようです。


【画像】

2本足の犬_01

(動画)



左の前足と、後ろ足がケガの影響で切断されてしまい、2本しか足が残っていません。

今は保護されたあとで出会った飼い主と生活をしているようですが・・・。


まさか、こんなことになるとはという感じになっています。

2本の足では最速の犬と呼ばれているらしいです。さらに、性格もよくセラピードックとしても認定されて活躍しているそうです。

人間も2本足で歩きますが、こんな感じの2本足で、こんなに動けるって凄いワンちゃんですね。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
空が雪のように白い鳥の波で埋め尽くされる!!
ワニが凍った池で生き残る方法が凄い!!
フラミンゴの食事の様子がちょっと不思議!!
捨犬の時と良い飼主が見つかった時のワンちゃんのほのぼの比較画像の数々!!
ちょっと嬉しい!動物たちの驚きの瞬間を捉えた写真の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!! 2021/07/28
水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!! 2021/07/27
ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24