• 足が2本しか残っていない犬の生活の様子・・・


足が2本しか残っていない犬の生活の様子が公開されています。

小さな時に野良犬でその時に足が折れて、傷が悪化してしまい切断するしかなかったようです。


【画像】

2本足の犬_01

(動画)



左の前足と、後ろ足がケガの影響で切断されてしまい、2本しか足が残っていません。

今は保護されたあとで出会った飼い主と生活をしているようですが・・・。


まさか、こんなことになるとはという感じになっています。

2本の足では最速の犬と呼ばれているらしいです。さらに、性格もよくセラピードックとしても認定されて活躍しているそうです。

人間も2本足で歩きますが、こんな感じの2本足で、こんなに動けるって凄いワンちゃんですね。。



関連記事
ワンちゃんの成長で分かる昔と今の比較画像の数々!!
やっぱり勝てない・・・人間と動物の身体能力の比較画像
【画像】水面から魚が飛び出して見える「Fish Window」が凄い!!
コーギーだけの超本格的なレースが癒される!!
保護したゾウに目薬をさしてあげる様子が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28