• 足が2本しか残っていない犬の生活の様子・・・


足が2本しか残っていない犬の生活の様子が公開されています。

小さな時に野良犬でその時に足が折れて、傷が悪化してしまい切断するしかなかったようです。


【画像】

2本足の犬_01

(動画)



左の前足と、後ろ足がケガの影響で切断されてしまい、2本しか足が残っていません。

今は保護されたあとで出会った飼い主と生活をしているようですが・・・。


まさか、こんなことになるとはという感じになっています。

2本の足では最速の犬と呼ばれているらしいです。さらに、性格もよくセラピードックとしても認定されて活躍しているそうです。

人間も2本足で歩きますが、こんな感じの2本足で、こんなに動けるって凄いワンちゃんですね。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ロシアでは熊を放し飼いにしている人がいるようです。
ワニの子供が!何だかかわいい!!
大型の猛獣に囲まれるおじさんが凄い!!
【画像】猫はカワイイけどなぜか邪魔をしてくる。。
丸くてカワイイ動物達の写真の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

理想的で正しいネコの捕獲方法がよく分かる動画!! 2021/05/14
ジェット機とジェットマンの夢の競演!! 2021/05/13
威嚇して荒ぶっているヤギが意外と怖い!! 2021/05/12
斜面スレスレを飛んで山火事を空中消火する飛行機が凄い! 2021/05/11
人一緒にバレエを踊るイヌが癒やされる!! 2021/05/10