• 超狭い運河を巨大な船が通過するようすが凄い!!


超狭い運河をクルーズ客船が通過していきます。

全長約200mにもなる超巨大な船が、壁のような絶壁スレスレを通過していく様子が公開されています。


【画像】

運河を豪華客船_01

(動画)



通過している船は、全長195mにもなるブリーマというクルーズ船で、運河はギリシャにある世界で最も深い人工水路のコリントス運河だそうです。

もっとも狭い場所では、両サイド1mみまんとなり、かなり繊細な船を誘導する技術が求められるそうです。

これだけ大きな船だと、危ないと思っても止まることができないそうです。。


クルーズ船なので、もう少しのんびりできるコースを航行した方がいいと思いますが・・・。

地上最大の絶叫マシンという感じでしょうかw



関連記事
車重約500kgのハーレーのツーリングモデルでレースをする!!
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!!
【画像】超本気で健康のために自転車の利用を促進している会社がスゴイwwww
水上も悪路も走れる!水陸両用バイクが凄い!!
フェリーを改造して作った!水に浮く家が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28