• レゴで作ったロープウェイのミニチュアが凄い!!


レゴを使ったロープウェイのミニチュアの動画が公開されています。

レゴを使って、かなり大掛かりな仕組みでロープウェイの仕組みが再現されています。


【画像】

レゴで作ったロープウェイ_01

(動画)



ロープウェイの車両が宙に釣られて移動するところと、いくつかの駅となる部分で作られています。

車両が移動するところでは、ロープに引っ張られて素早く移動して、駅となる場所では乗客が乗り降りしやすいゆっくりとしたスピードになっています。

かなり大掛かりなセットで、広い部屋の端から端までを使っているように見えます。

ただただロープウェイがいどうするだけですが、かなり複雑なつくりなのでずっと見ていられそうですw



関連記事
【画像】ハンモックのように浮いている部屋がちょっと魅力的!!
戦車のように!左右のタイヤが逆回転する自動車!!
防弾ガラスの!強度を証明する動画がイカれている・・・!!
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!!
ガラスの玉がレールを優雅に転がっていくオブジェが魅力的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28