• 【閲覧注意】999段の階段に設置された巨大な障害物のコースが恐ろしい!!


中国の湖南省にある天門山というところで、とても急な階段を使った障害物のコースが設置されたようです。

パルクールという障害物を、素早く走破する技術を使った競技の様子が公開されています。


※高いところからの景色が多いので、閲覧注意です※


【画像】

999段の障害物のコースが恐ろしい_01

(動画)



携帯用カメラを使って、階段に設置された障害物を走破して下っていきます。

天門山は頂上まで999段の階段があり、コースを走破している様子がとにかく高くて恐ろしいです。。

障害物どうし間隔はなんとかなりそうなのですが、全体の景色とあいまって崖を落下しているように見えて怖すぎます。。


したの動画では、コース全体を携帯用のカメラで撮影しています。


(その他の動画)



スポーツというのは、色々な危険考えてできるかぎり安全に行うべきだと思いますが・・・。

こんなコースだと、もうどうにもなりませんねw



関連記事
一歩目が最速!?古武術の膝抜きの技法!!
空に急上昇、急降下するジェットコースターが怖すぎる!!
本気で殴り合っていく画面越しの戦いが面白い!!
歌手のスティングが何気なく外で歌っている時の歌唱力が凄い!!
2本の棒が倒れないように!支える競技の世界記録!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28