• 【閲覧注意】999段の階段に設置された巨大な障害物のコースが恐ろしい!!


中国の湖南省にある天門山というところで、とても急な階段を使った障害物のコースが設置されたようです。

パルクールという障害物を、素早く走破する技術を使った競技の様子が公開されています。


※高いところからの景色が多いので、閲覧注意です※


【画像】

999段の障害物のコースが恐ろしい_01

(動画)



携帯用カメラを使って、階段に設置された障害物を走破して下っていきます。

天門山は頂上まで999段の階段があり、コースを走破している様子がとにかく高くて恐ろしいです。。

障害物どうし間隔はなんとかなりそうなのですが、全体の景色とあいまって崖を落下しているように見えて怖すぎます。。


したの動画では、コース全体を携帯用のカメラで撮影しています。


(その他の動画)



スポーツというのは、色々な危険考えてできるかぎり安全に行うべきだと思いますが・・・。

こんなコースだと、もうどうにもなりませんねw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ワニの背中を踏んで、川を渡るシーンの撮影が怖すぎる!!
イモで作った!オカリナの演奏が癒やされる!!
ガンダムのプラモデルを超テンポ良く作る!!
まるで生きているような超絶クオリティの指人形が凄い!!
洗濯機とギタリストの夢のコラボ演奏が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

公園のくるくる回る遊具が大好きなコーギー犬がカワイイ!! 2021/04/10
自動車レースの観戦風景が恐ろしすぎる!! 2021/04/09
ロボットのパントマイムと手品が融合したショーが凄い!! 2021/04/08
【世界記録】鉄道のジオラマに膨大な量のグラスを並べてクラッシックを演奏!! 2021/04/07
大きなネコ(カラカル)の足をくすぐる様子が地味に癒やされる! 2021/04/06