• アメリカの白バイスクールがワイルド過ぎる!!


アメリカのニューヨークで行われる、白バイの強化研修のようすが公開されています。

アメリカらしいというか、かなりワイルドな白バイスクールになっているようです。


【画像】

アメリカの白バイスクール_01

動画



ニューヨークでは、白バイにハーレーが採用されて、ハーレーを使って白バイの研修が行われています。

白バイは色々な装備が必要になるので、ハーレーの中でも重たい車種のロードキングをベースにしているようです。

普通のスポーツバイクは車重が200kg前後だと思いますが、この感じのハーレーだと車重は400kg~500kgくらいになりそうです。普通の自動車の役半分くらいの重さです。。

そんなバイクで、かなり無茶苦茶な研修をしているので転等の連続のようです。
まさかこんなコースを走るとは思っていなかったので驚きましたw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
イタリアの空母の進水式の迫力が凄い!!
【画像】気分は最高!危険度も最高な高すぎる自転車が凄い!!
【画像】ワゴン車を木造のキャンピングカーにするカスタムが凄い!!
BMWで作った!運転できて変形できるトランスフォーマーが凄い!!
平行移動やその場で回転できるフォークリフトが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カモが道路を横断する様子が日本とちょっと違う・・・ 2021/05/08
自転車で999段の階段を下るダウンヒル!! 2021/05/07
本物のシャチやイルカのように泳げるボートが楽しそう!! 2021/05/06
ビッグウィエーブに乗ったカヌーが猛烈に速く疾走する!! 2021/05/05
昔々の日本のタイプライターが猛烈に複雑すぎる!! 2021/05/04