• アメリカの白バイスクールがワイルド過ぎる!!


アメリカのニューヨークで行われる、白バイの強化研修のようすが公開されています。

アメリカらしいというか、かなりワイルドな白バイスクールになっているようです。


【画像】

アメリカの白バイスクール_01

動画



ニューヨークでは、白バイにハーレーが採用されて、ハーレーを使って白バイの研修が行われています。

白バイは色々な装備が必要になるので、ハーレーの中でも重たい車種のロードキングをベースにしているようです。

普通のスポーツバイクは車重が200kg前後だと思いますが、この感じのハーレーだと車重は400kg~500kgくらいになりそうです。普通の自動車の役半分くらいの重さです。。

そんなバイクで、かなり無茶苦茶な研修をしているので転等の連続のようです。
まさかこんなコースを走るとは思っていなかったので驚きましたw



関連記事
【画像】ベンツのRV車を作っている人が何だかカッコいい!!
エンジンだけ規格外の超危険なボートのドラッグレース!!
もはや職人技!?自動車やバイクで凄いものを運んでる画像の数々!!
【画像】制作費わずか80万円で作った木製のボートが凄い!!
氷でも絶対に滑らないタイヤの自転車を作る!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28