• アメリカの白バイスクールがワイルド過ぎる!!


アメリカのニューヨークで行われる、白バイの強化研修のようすが公開されています。

アメリカらしいというか、かなりワイルドな白バイスクールになっているようです。


【画像】

アメリカの白バイスクール_01

動画



ニューヨークでは、白バイにハーレーが採用されて、ハーレーを使って白バイの研修が行われています。

白バイは色々な装備が必要になるので、ハーレーの中でも重たい車種のロードキングをベースにしているようです。

普通のスポーツバイクは車重が200kg前後だと思いますが、この感じのハーレーだと車重は400kg~500kgくらいになりそうです。普通の自動車の役半分くらいの重さです。。

そんなバイクで、かなり無茶苦茶な研修をしているので転等の連続のようです。
まさかこんなコースを走るとは思っていなかったので驚きましたw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
ロボットが運転する無人のスポーツカーがヒルクライムを攻める!!
落車寸前!?サイドカーのレースが怖すぎる!!
【画像】一人で乗って一人で運転!一人乗りの電車パーソナルトレイン!
BMWで作った!運転できて変形できるトランスフォーマーが凄い!!
【画像】ジープに牽引するキャンピング用のテントが魅力的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24
リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22