• 謎の生物のように風になびくオブジェが神秘的!!


風になびく、なぞの生物のようなオブジェのようすが公開されています。

風の強さによって、クルクルと不思議な動き方をしています。


【画像】

風になびくオブジェ_01

(動画)



崖の上に置かれたオブジェが、風によって、クルクルまわる羽が組み合わさって、不思議な動きをしています。

2本の足があって、体と頭があるように見えるので、なんだか謎の生物に見えてきます。


風にあわせて、ゆったりのんびり回っているので、見ているとなんとなく癒やされる気がします。

ただ、夜に偶然見かけたらびっくりすると思いますw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
ド迫力!廃棄する材木を使ったアートが凄まじい!!
驚きの立体感!町に描かれた3Dウォールアートの画像の数々!!
【画像】ちょっと面白い!銅像との記念撮影!!
【画像】マッチ棒で作った昆虫のクオリティが凄い!!
【画像】動物の3Dペーパークラフトが!なんだか不気味で凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!! 2021/07/28
水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!! 2021/07/27
ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24