• フリスビーを使った、ディスクゴルフの世界大会が熱すぎる!!


フリスビーを使った、ディスクゴルフの世界大会の様子が公開されています。

最終ラウンドでジェームズ・コンラッド選手がベストショットを放っています。


【画像】

ディスクゴルフの世界大会_01

(動画)



ディスク・ゴルフはフライングディスク(フリスビー)を、使ったゴルフのような競技で、ゴルフコースのような専用のコースで、いかに少ない投数で専用のゴールに入れるかを競う競技です。

その世界大会で、信じられないショットが放たれたようです。


一言で言うとホールインワンなのですが、世界大会の最終ラウンドで、このショットを放ち優勝したようです。

最後の最後、大切な場面でこんなベストショットが放てる精神力に驚きですw



関連記事
フリスビーを使った、ディスクゴルフの世界大会が熱すぎる!!
マウンテンバイク!専用施設がステキ!!
複数の楽器を同時に演奏する、謎のおじさんが凄い!!
本気で殴り合っていく画面越しの戦いが面白い!!
マッチョが寿司をお配達!デリバリーマッチョが過ぎる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28