• フリスビーを使った、ディスクゴルフの世界大会が熱すぎる!!


フリスビーを使った、ディスクゴルフの世界大会の様子が公開されています。

最終ラウンドでジェームズ・コンラッド選手がベストショットを放っています。


【画像】

ディスクゴルフの世界大会_01

(動画)



ディスク・ゴルフはフライングディスク(フリスビー)を、使ったゴルフのような競技で、ゴルフコースのような専用のコースで、いかに少ない投数で専用のゴールに入れるかを競う競技です。

その世界大会で、信じられないショットが放たれたようです。


一言で言うとホールインワンなのですが、世界大会の最終ラウンドで、このショットを放ち優勝したようです。

最後の最後、大切な場面でこんなベストショットが放てる精神力に驚きですw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
2台のシールドマシーンが!同時にトンネルを開通させる様子!!
ロシアの絶叫マシンの動きが恐ろし過ぎる!!
指でこすって演奏する!不思議な楽器!!
アメリカの一番高い道路から、スケボーでダウンヒルを攻める!!
驚き!1930年のパルクールの映像!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22
壁の中にいる大量のネズミの退治方法が意外すぎて凄い!! 2021/07/21
「沈没した街」をイメージした、ドバイに作られた世界一深いプールが神秘的!! 2021/07/20
人より大きなエンジンのピストンの交換作業が凄い!! 2021/07/19