• 無数のロボットが働く食品梱包の倉庫が近代的すぎて凄い!!


ロンドンにある食品の梱包用の倉庫の様子が公開されています。

四角いロボットが食品梱包の倉庫の天井?を走り回っています。


【画像】

食品梱包用の物流倉庫_01

(動画)



ネットで注文された商品を、このロボットたちが正確に運んで、各注文の入っているコンテナボックスへ上から置いていくという作業をしているそうです。

100万件の注文に対応でき、倉庫の広さはサッカー場7つ分にもなるそうです。

繊細な商品の並べ方を調整したりと、いろいろと細かい仕組みがあるようですが、注文から5時間で配送用の自動車に積み込まれて、お客さんのもとへ配送されていくそうです。

そして、これらの管理は今では当たり前となったAIが行っているそうで、時代の進歩の凄まじさを感じさせられました。。



関連記事
次世代のジャンピングシューズの性能が凄まじい!!
アルファベット型のメーカーのガジェットの画像の数々!!
ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!!
水面で荒ぶる!ラジコンのヘリの動きが凄い!!
【画像】ガラスでできた!リュックサックが斬新過ぎてちょっと危険!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28