• サーフボードを襲う大王イカが怖すぎる!!


海でサーフィンを楽しんでいた人が、大王イカに襲われた様子が公開されています。

ゆっくりした動きですが、大きなイカの触手が近づいてくる様子が怖いです。。


【画像】

サーフボードを襲う大王イカ_01

(動画)



サーフボードについているロープに巻きついて、大王イカがサーフボードにまとわり付いています。

ゆっくりした動きなので、ほのぼのした雰囲気にも見えますが、海から出てくる無数の大王イカの触手がやっぱり怖いです。。

本体は人と同じくらい大きく、手の長さもあわせると全長5mくらいはありそうです。。


動きがゆっくりしていますが、もし人が大王イカの触手にからめとられて海に引きずり込まれたら、命に関わってきそうです。。

まわりは笑っていますが、じつは笑い事では無いような気がしました。。



関連記事
小さな!流氷に取り残された犬が救出されるまで…。
ネコ達にテクノロジーの進歩が与えた影響を比較した画像の数々!!
カンガルーの耳に寄生した、たくさんのマダニをカラスが取除く!!
本物のオオカミにしか見えない着ぐるみが凄い!!
非常に危険な状態になっているネコの画像の数々…

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28