• 水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!!


海外の水の石きりの達人の投石のようすが公開されています。

水面を跳ねるように投げる水の石きり(水切り)で、信じられない距離の投石をしています。


【画像】

水の石切りの達人_01

(動画)



水面スレスレに、細かく跳ねるように石を投げています。

水の石切りや、水切りなどを呼ばれている投石方法で、121.8mも投げて、世界記録を更新したそうです。

ここまできれいに跳ねたら、石を投げるだけでも楽しそうです。


投石の技術も必要だと思いますが、水切りにあった石を選ぶ目利きも必要になりそうです。

普通に投げても、121mも投げるのは難しいじゃ無いでしょうかw



関連記事
ビルから飛び降りて遊ぶ人たち・・・。
【画像】ロシアで開催されたコミコンのコスプレのクオリティが高すぎる!!
卓球で!得点をとった時のパフォーマンスが長い!!
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!!
美女がクレーンで釣られる!謎の体操!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28