• NBAバスケット選手が神技で奏でるクリスマスソングが凄過ぎる!!


NBAのバスケット選手たちがクリスマスソングを奏でています。

超一流のバスケット選手ならではの、神技を使った演奏方法がすご過ぎます。。


【画像】

NBAバスケット選手のクリスマスソング_01

(動画)



NBAバスケット選手たちが、鈴の付いた5つのバスケットゴールに向けて3ポイントラインの外からシュートを放ちます。

違う音がするバスケットゴールに、タイミングを合わせて連続で放ち続けて、クリスマス・ソングを演奏しています。

ゴールに向けて放ったシュートは全てゴールに吸い込まれていき、見事にクリスマス・ソングの演奏が完成しています。

やっぱり、世界トップクラスのバスケット選手の技術は凄いですw



関連記事
体重差4倍!63kgの女性と240kgの男の総合格闘技の戦い!!
レンガを楽器にして洋楽の『Blinding Lights』を演奏!!
アメリカの一番高い道路から、スケボーでダウンヒルを攻める!!
バイクマンの悲しく切なく・・・心温まる物語!!
自転車を使った体操競技のテクニックが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28