-
「コロシテ…コロシテ…」一思いに殺して欲しい画像の数々!!
- 掲載カテゴリ : ネタ
「シテ…コロシテ」と、一思いに殺して欲しいように見える画像の数々です。
まーネタですが言われてみると「コロシテ…コロシテ…」という悲痛な叫びが聞こえてきそうです。
【画像】




こんなのが宅配便とかで手元に届くと、「シテ…コロシテ」と語りかけてくるようで、トラウマになってしまいそうです。
商品のキャラクターからも「シテ…コロシテ」と悲痛な叫びが聞こえてきてトラウマになりそうです。。
(その他の画像)
とりあえず本人の気持ちはわかりませんが、「シテ…コロシテ」と聞こえてくるようです。。



































とりあえず本人の気持ちはわかりませんが、「シテ…コロシテ」と聞こえてくるようです。。
(なんとなく、コロシテ元ネタ が気になる今日この頃…)
なんだか、明らかに不良品のように見えるお菓子や玩具が多くて驚きます。
日本でこんな商品を売ると、子供のトラウマになって即日クレームの嵐になりそうですが、これはこれでとりあえず楽しめそうですw
日本でこんな商品を売ると、子供のトラウマになって即日クレームの嵐になりそうですが、これはこれでとりあえず楽しめそうですw
関連記事 | |
![]() | 何てことは無いロシアの日常がやっぱりロシアという感じの画像の数々!! |
![]() | 【画像】コラ写真にしか見えない超リアルな有名人のマスクが凄い!! |
![]() | 中国の「快」ラーメンの食べ方が凄まじ過ぎる!! |
![]() | 【画像】いつ役に立つか分らない!ちょっと面白いスキルの数々!! |
![]() | 工具びっしり!完璧にツールキットが収納されている画像の数々!! |
コメント
-
- 01月 25 2018
-
- 2018/01/25(木) 15:35:44
- [ 編集 ]
- URL
- ガラパゴの名無しさん #79D/WHSg
カマキリのやつは可哀想、