たくさんの鉛筆を束ねて作った、壺がなんだか不思議な感じで面白いです。

遠くから見るとなぞの模様なのですが、壺の上からちゃんと見ると鉛筆の六角形が確認できるようになっています。


【画像】

鉛筆を束ねて作った壺08



鉛筆を束ねて作った壺02



鉛筆を束ねて作った壺03


(動画)

Amalgamated from Tuomas Markunpoika on Vimeo.




 動画では鉛筆を束ねては圧着してを繰り返しているようで、かなりの手間隙がかかっているように思えます。

黒だけでなく、色鉛筆をつかえば色々なカラーバリエーションができるようです。


(その他の画像)

鉛筆を束ねて作った壺04



鉛筆を束ねて作った壺05



鉛筆を束ねて作った壺06



鉛筆を束ねて作った壺07



鉛筆を束ねて作った壺08



鉛筆で壺を作るというアイデアも出ないと思いますが、制作もかなりの手間隙がかかりそうな感じがします。

変な模様の謎の壺が実は・・・という感じで見られると思うと、こんな壺が身近にあっても楽しいような気がします。



タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
線路にお絵描き!線路を使ったアートが魅力的!!
雑だけど見てて楽しい夢のあるコラ画像の数々!!
大きすぎる!トランプタワーの画像の数々!!
【画像】バスタオルが美味しそう!巻き寿司のようなバスタオル!!
トランプだけで作成した!トランプ・タワーが凄まじい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09
トラバサミの罠のキーホルダーが恐ろし過ぎる!! 2020/07/08
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!! 2020/07/07
【驚愕】おそらく・・・世界で最も優雅なパラグライダーが怖すぎる!! 2020/07/06