たくさんの鉛筆を束ねて作った、壺がなんだか不思議な感じで面白いです。

遠くから見るとなぞの模様なのですが、壺の上からちゃんと見ると鉛筆の六角形が確認できるようになっています。


【画像】

鉛筆を束ねて作った壺08



鉛筆を束ねて作った壺02



鉛筆を束ねて作った壺03


(動画)

Amalgamated from Tuomas Markunpoika on Vimeo.




 動画では鉛筆を束ねては圧着してを繰り返しているようで、かなりの手間隙がかかっているように思えます。

黒だけでなく、色鉛筆をつかえば色々なカラーバリエーションができるようです。


(その他の画像)

鉛筆を束ねて作った壺04



鉛筆を束ねて作った壺05



鉛筆を束ねて作った壺06



鉛筆を束ねて作った壺07



鉛筆を束ねて作った壺08



鉛筆で壺を作るというアイデアも出ないと思いますが、制作もかなりの手間隙がかかりそうな感じがします。

変な模様の謎の壺が実は・・・という感じで見られると思うと、こんな壺が身近にあっても楽しいような気がします。



タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
あの何かの映画に出てきた修行の!砂を使うトレーニングマシーンの画像の数々!!
【画像】深海の地形がテーブルになった神秘的な「深海地平線のテーブル」
驚きの立体感!町に描かれた3Dウォールアートの画像の数々!!
置くだけで本棚が昭和の路地裏に早変わり!!
剥くに剥けない!バナナのカービングアートの画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

卵の中の細胞が分裂して孵化するまでの成長が神秘的!! 2020/09/23
フラミンゴの食事の様子がちょっと不思議!! 2020/09/22
音の波を形にした演奏が神秘的でカッコいい!! 2020/09/21
極太タイヤの一輪車のスケボーが楽しそう!! 2020/09/20
サメと戦うボートの男性が恐ろしすぎる!! 2020/09/19