アメリカのミネソタでは、冬になると良質な雪玉が自動販売機で販売されているみたいです。

価格はわずか$1で、日本円だと100円くらいになるようです。


【画像】

雪玉の自動販売機09



雪玉の自動販売機02



雪玉の自動販売機03



雪玉の自動販売機04



雪玉の自動販売機14



雪玉の自動販売機12



雪玉の自動販売機15


しっかりと雪玉の産地で職人達の手作業により製造されているようです。
写真を見ていると、製造工程の厳重な管理体制や、雪玉の品質にたいするこだわりがよく伝わってきます。

さらに、出来上がった雪玉は換気が良いところで寝かされて、より良質な雪玉へと熟成させているようです。



(その他の画像)

雪玉の自動販売機05



雪玉の自動販売機06



雪玉の自動販売機07



雪玉の自動販売機11



雪玉の自動販売機08



雪玉の自動販売機10



雪玉の自動販売機13



やはり天然物の雪玉は、工場で製造された量産品とは違い、色艶、質感、においや風味まで色々違ってくるんだと思います。


でも、職人とはいえ人間なので時々規格外や不良品も混じるようなので、注意が必要みたいです。

雪玉の中に石でも混入していたり、鋼のような硬さの雪玉になっていたら、雪玉に殺傷能力が加わるので大変なことになってしまいます。


でも日本の都心とかの、真夏にこんな自販機を設置していたら、ネタとしてけっこう買っていく人が多そうな気がしてしまいますww


ソース:https://www.instagram.com/realmnsnowballs/



 
タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】デフォルトで延長コードになったコンセントが魅力的!!
【画像】DIYで自宅に作ったオフィスが職人レベルになっている。
なんだか凄まじく貴重な本に見えてしまうブックカバーが魅力的!!
常識外れの凄いカスタムや工夫をしている画像の数々!!
コロコロ転がして水汲みすれば全ての問題が完全に解決される!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

猫軍とハムスター軍の攻城戦が癒やされる!! 2020/01/26
インド版ターミネーターの!理解不明な勢いが凄い!! 2020/01/25
漁網に絡まったザトウクジラを救出!その後「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える!! 2020/01/24
驚愕!人力で巨大な納屋を移動させる!! 2020/01/23
ピアノを演奏しようとする!ゾウがかわいい!! 2020/01/22