アメリカのミネソタでは、冬になると良質な雪玉が自動販売機で販売されているみたいです。

価格はわずか$1で、日本円だと100円くらいになるようです。


【画像】

雪玉の自動販売機09



雪玉の自動販売機02



雪玉の自動販売機03



雪玉の自動販売機04



雪玉の自動販売機14



雪玉の自動販売機12



雪玉の自動販売機15


しっかりと雪玉の産地で職人達の手作業により製造されているようです。
写真を見ていると、製造工程の厳重な管理体制や、雪玉の品質にたいするこだわりがよく伝わってきます。

さらに、出来上がった雪玉は換気が良いところで寝かされて、より良質な雪玉へと熟成させているようです。



(その他の画像)

雪玉の自動販売機05



雪玉の自動販売機06



雪玉の自動販売機07



雪玉の自動販売機11



雪玉の自動販売機08



雪玉の自動販売機10



雪玉の自動販売機13



やはり天然物の雪玉は、工場で製造された量産品とは違い、色艶、質感、においや風味まで色々違ってくるんだと思います。


でも、職人とはいえ人間なので時々規格外や不良品も混じるようなので、注意が必要みたいです。

雪玉の中に石でも混入していたり、鋼のような硬さの雪玉になっていたら、雪玉に殺傷能力が加わるので大変なことになってしまいます。


でも日本の都心とかの、真夏にこんな自販機を設置していたら、ネタとしてけっこう買っていく人が多そうな気がしてしまいますww


ソース:https://www.instagram.com/realmnsnowballs/



 

関連記事
鉛筆についた!デッキブラシのような消しゴムが魅力的!!
【画像】結ぶとウサギになる風呂敷がかわいい!!
空を飛ぶスケボーのようなドローンに人が乗って空を飛ぶ!!
無数のロボットが働く食品梱包の倉庫が近代的すぎて凄い!!
【画像】登れる!本棚がある家がステキ!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28