オーストラリアではワラビーが、勝手に家に上がりこんでしまうことがあるようです・・・。

女性後ろのベッドにカワイイワラビーが眠っています。
このワラビーが家に帰ってきたら、自宅にいたそうです。。


【画像】

ワラビー01 


ワラビー02 

これが大きなカンガルーだったらちょっと怖いですが、これくらいの大きさならものすごく可愛く思えますww


(画像)

ワラビー03 


ワラビー04 

不法侵入のはずですが、ペットとして飼われているような落ち着きを見せています。

本当にこのままペットとして飼ってしまいたい可愛さです。

日本だとワラビーをペットとして飼えるみたいなので、自宅でワラビーが眠っていた際はペットとして飼ってしまうのも悪くは無いのではないでしょうかww


ソース:https://ekabu.ru/170811-v-avstralii-vallabi-zabralsya-v-dom-i-vydryhsya-v-posteli-4-foto.html


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
母犬が喝!母犬の子犬に対するスパルタンなしつけが可哀そう!!
古タイヤを使った!動物のためのベッドが可愛い!!
暑いので大きな氷や好物を凍らせて色々な動物たちにあげている画像の数々!!
捨犬の時と良い飼主が見つかった時のワンちゃんのほのぼの比較画像の数々!!
ハッスルし過ぎたイルカがボートに飛び込んでしまう。。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

小鳥たちがギターを演奏する不思議なアートがステキ!! 2020/10/31
ロシアのラリーカーのレースでクラッシュが多発しまくる!! 2020/10/30
クロアチアの花火大会が、街中が燃えがるようで凄まじい!! 2020/10/29
スイス~イタリアへの道が絶景すぎて凄い!! 2020/10/28
自分で作った植木鉢に鉢植えする姿が癒される!! 2020/10/27