ショベルカー型の水槽が突如、街の中に出現してしまったようです。

ショベルカー型といっても、本物の油圧ショベルの運転席を水槽に改造してしまっています。


【画像】

ショベルカー型の水槽01 


ショベルカー型の水槽02 


ショベルカー型の水槽03 


ショベルカー型の水槽04 


無骨なショベルカーの運転席全体が、巨大な水槽に変わっています。

夜はライトアップされているので、通行人の目を引くことは間違いありません。



(その他の画像)

ショベルカー型の水槽05 


ショベルカー型の水槽06 


ショベルカー型の水槽07 


こちらはフランスで開催されたライトフェスティバルにあわせて、フランスの芸術家のBenedetto Bufalino氏が制作されたということです。


まったく関係の無いものが合体して、不気味なようで美しい作品を創り上げています。

搭乗用の扉の取っ手が残っているので、扉を開けてみたくなりますが、同じようなアホな事を思う人はいると思うので、さすがに開かないように固定されているんだと思いますww




タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
芸術的すぎる「暇つぶし」をしている画像の数々!!
スターウォーズの!凍結されたハン・ソロを再現した鍋!!
【画像】本当の風景を利用した臨場感が抜群のジオラマが凄い!!
【画像】巨木でできた!タコの彫刻がすごい!!
【画像】生い茂る森林を再現した絨毯が魅力的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09
トラバサミの罠のキーホルダーが恐ろし過ぎる!! 2020/07/08
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!! 2020/07/07