湿地で溺れていた大きなワシを救出しています。

ワシが完全に水没して、身動きできない所に出くわしています。


【画像】

湿地で溺れたワシを救出00 

(動画)



(その他の画像)

湿地で溺れたワシを救出01 


最初は悲しい声を上げながらボートからも逃げようとしますが、途中から観念したのか敵意が無いことが伝わったのか、ボートのオールに掴ります。


湿地で溺れたワシを救出02 


ボートに上がると、完全にびしょ濡れで飛べる気配がありません。

濡れ鼠みたいで、見ている方が悲しくなります。。

とりあえず、釣ったお魚を何匹かプレゼントしています。


湿地で溺れたワシを救出03 


最後はボートの波止場に上げてお別れです。

ワシが最後に悲しい声で鳴いているのと、助けた人が釣った魚をたくさんばら撒いてあげているのが印象的です。


動画の最後に元気そうなワシの写真が載っているので、結局保護したのかもしれませんが、このまま分かれてもこれだけお魚をパクパク食べられれば、ほっといても元気になるんだと思います。

ネットの反応では、このワシは生後3年以内の若いワシではないかと言うことでした。
空の王者でも危険なことは沢山あるんですね。。


鷲の恩返しが有るとすれば、魚でかえしてくれるなら良いのですが、仕留めたネズミとかウサギを持ってこられたらちょっと困りますねww


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
不気味だけどちょっと気になる深海の生物の画像の数々!!
【画像】水辺に浮かぶ生物達を表現したテーブルが素敵!!
犬の絵が小道具1つで生きてるように見える!!
【画像】テキサスの家の中でバイソンを飼っているご自宅が凄い!!
音でわかる!フクロウの飛び方の違い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19
伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16