マイクロソフト社制作の、最新のフライトシミュレーターがなんだか凄いです。

空からの風景が美しすぎて、もはや実写といっても過言では無いと思います。


【画像】

フライトシュミレーター01

(動画1)



宇宙から地球を見ているような景色から、大空を飛んでいる景色まで、色々な高度で飛んでいる状態を再現できるようです。


下記の動画では、飛行機が飛んでいる様子を再現しています。


(動画2)

フライトシュミレーター02




本当に小型の飛行機が、大空を飛行しているように見えます。

これをVRか何かで表示できるとしたら、さらにリアルさが増すんじゃないでしょうか。

墜落した時に、泣き叫ぶかもしれませんが。。


こんな感じのものを、googleマップやgoogleアースにも導入して欲しいという、かなり欲張りなことを考えてみたりしましたが・・・。
実際に機能が追加されても、今の一般のパソコンや回線能力では普通には動かない重さになりそうな気がします。。

ただ、技術はつねに進歩しているので、こんな映像をgoogleやフリーのソフトで、簡単に遊べる日が来るかもしれませんw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
部屋の角を活用!「コーナー・シェルフ」ならデッドスペースが活かせる!!
柔らか過ぎるコンクリートブロックのソファーが魅力的!!
森の中に浮かぶ!まん丸のテントが魅力的!!
足りない分はアイデアで補う!手作り感満載のアイデア商品の画像の数々!!
小型で超高性能な投石器が魅力的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

音楽隊の演奏を楽しむ白イルカが癒やされる!! 2020/02/23
公道で、スキーを楽しむパフォーマンスが凄い!! 2020/02/22
流れ落ちる水滴で、撮影したアニメーションが凄い!! 2020/02/21
毛並みが良い!モフモフなテトリスが癒やされる!! 2020/02/20
全てを悟る、ネコのスケールが凄い!! 2020/02/19