マイクロソフト社制作の、最新のフライトシミュレーターがなんだか凄いです。

空からの風景が美しすぎて、もはや実写といっても過言では無いと思います。


【画像】

フライトシュミレーター01

(動画1)



宇宙から地球を見ているような景色から、大空を飛んでいる景色まで、色々な高度で飛んでいる状態を再現できるようです。


下記の動画では、飛行機が飛んでいる様子を再現しています。


(動画2)

フライトシュミレーター02




本当に小型の飛行機が、大空を飛行しているように見えます。

これをVRか何かで表示できるとしたら、さらにリアルさが増すんじゃないでしょうか。

墜落した時に、泣き叫ぶかもしれませんが。。


こんな感じのものを、googleマップやgoogleアースにも導入して欲しいという、かなり欲張りなことを考えてみたりしましたが・・・。
実際に機能が追加されても、今の一般のパソコンや回線能力では普通には動かない重さになりそうな気がします。。

ただ、技術はつねに進歩しているので、こんな映像をgoogleやフリーのソフトで、簡単に遊べる日が来るかもしれませんw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
本物に見える!ショベルカーの模型が凄い!!
シンプルでカッコイイ!自作の本棚が凄い!!
【画像】猫がしっぽをフリフリしている感じになるキャットグローブwwww
【画像】こりゃ便利!?缶ビールくらいの大きさに畳める椅子が凄い!!
色々付いてる!お値段約100万円のツールナイフが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!! 2021/07/28
水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!! 2021/07/27
ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24