• 死んだ赤ちゃん猿!のようなサル観測用ロボットが酷い。。


サルの群れの生態を観測するために作られた、サル観測用のロボットがちょっと酷いです。。

サルに警戒心を与えないように、小猿に似せて作られているのですが・・・。


【画像】

サル観測用ロボット01

(動画)



小猿の人形の左目に、小型カメラが埋め込まれて、サルに警戒心を与えないようになっているのですが・・・。

ちょっとリアルにでき過ぎなのか、死んだ小猿に間違われてしまいます。。

(その他の画像)

サル観測用ロボット02



サル観測用ロボット03



サル観測用ロボット04



サル観測用ロボット05



サル観測用ロボット06


群れのお母さんが、ベビーシッターを引き受けようとしますが、死んだ小猿と間違えて悲しみにくれてしまいます・・・。

そして、群れのみんなも小猿が死んだと思って、抱き合ったり目を覆ったりして悲しみます。。


本当は、もっと自然な群れの生態を撮影したかったんだと思うのですが、サルたちをとても悲しませるだけになってしまったようです・・・。


なんだかこのサルたちを見ているこっちも、悲しくなってしまいました。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
非常に危険な状態になっているネコの画像の数々…
超危険な道路の真ん中を子供連れの白鳥が独占してしまう!!
ネコちゃんがルームランナーを使えるようになるまでの流れ…
野生のゾウに絡まれた自動車の被害が辛い。。
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

池から上がれない子ガモ達がもどかし過ぎる!! 2021/04/21
全自動で庭の草刈りができるアイデアが素敵!! 2021/04/20
超高い雪山の山頂から、ゲレンデをカヌーで滑走する。。 2021/04/19
野生のゾウに絡まれた自動車の被害が辛い。。 2021/04/18
タイのジャングル奥地でナタだけで家を作るお姉さんが凄い!! 2021/04/17