自動で開閉する、モンキーレンチが魅力的です。

古いレンチを修復する動画なのですが、レンチのヘッド部分の角度によってレンチ部分の幅が締まって、ボルトをしっかりつかんでくれるようです。


【画像】

モンキーレンチ01

(動画)



まず、こんな錆まくったレンチが、新品同様に復活してしまうのに驚きなのですが・・・。

レンチの角度によって、様々なボルトの開閉に対応できてしまいそうなのにも驚きです。


(その他の画像)

モンキーレンチ02



モンキーレンチ03



モンキーレンチ04



モンキーレンチ05



モンキーレンチ06



モンキーレンチ07



モンキーレンチ08



モンキーレンチ09



モンキーレンチ10


錆を落とし、色々な方法で、研磨したり磨いたりして、色付けをして、最後に組立てて完成です。


こちらの動画では「Adjustable Wrench」と呼ばれているようですが、回す時にレンチの幅が狭くなるようになっていて、コレ一本で色々な大きさのボルトに対応できそうで欲しくなってしまいました。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
海のレゴがなんだかカオス過ぎる…。
【画像】壁にプラプラくっついて、邪魔にならないシャンプーボトルホルダーが面白い!!
2本足で!壁に立てかける椅子!!
光量自在!さわると光る六角形のライト「Helios Touch Lamp」
【画像】結ぶとウサギになる風呂敷がかわいい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最高峰のフライト・シュミレーターで再現された日本の名所が美しすぎる!! 2020/09/29
野生のゾウが、突如プールに出現してしまう。。 2020/09/28
スケボーで失敗した時のコケ方がカッコいい!! 2020/09/27
台湾風のお好み焼きが猛烈に旨そう!! 2020/09/26
【4K】で見る、大砲から発射する核ミサイルの威力が凄まじい!! 2020/09/25