自動で開閉する、モンキーレンチが魅力的です。

古いレンチを修復する動画なのですが、レンチのヘッド部分の角度によってレンチ部分の幅が締まって、ボルトをしっかりつかんでくれるようです。


【画像】

モンキーレンチ01

(動画)



まず、こんな錆まくったレンチが、新品同様に復活してしまうのに驚きなのですが・・・。

レンチの角度によって、様々なボルトの開閉に対応できてしまいそうなのにも驚きです。


(その他の画像)

モンキーレンチ02



モンキーレンチ03



モンキーレンチ04



モンキーレンチ05



モンキーレンチ06



モンキーレンチ07



モンキーレンチ08



モンキーレンチ09



モンキーレンチ10


錆を落とし、色々な方法で、研磨したり磨いたりして、色付けをして、最後に組立てて完成です。


こちらの動画では「Adjustable Wrench」と呼ばれているようですが、回す時にレンチの幅が狭くなるようになっていて、コレ一本で色々な大きさのボルトに対応できそうで欲しくなってしまいました。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ぐにゃぐにゃしてるけど地震に強そうな食器棚www
【画像】薄すぎる!三角形の住宅の内部が意外と広々している!!
二輪で!鳥のような姿の荷物運搬ロボット!!
可愛くて癒される!ロボット型のタンス!!
昆虫の羽根のように開く!移動式の自転車の図書館!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

F1のレース中に!突如タイヤが吹き飛ぶ!! 2020/01/29
クモ型ロボットが!本物のクモのように動く!! 2020/01/28
ペチペチと!猫のお尻を叩きまくる!! 2020/01/27
猫軍とハムスター軍の攻城戦が癒やされる!! 2020/01/26
インド版ターミネーターの!理解不明な勢いが凄い!! 2020/01/25