凍った湖を楽器に使った演奏が、なんだか凄いです。

とあるパーカッションのグループが、湖の氷を使って演奏をしています。


【画像】

凍った湖を使った演奏01

(動画)



氷のどこがどのように反響しているのかわかりませんが、太鼓のようななんとも言えない、いい音色を出しています。


氷を叩くだけじゃなく、氷を割ったり踏みつけた時の音も組み合わせて演奏しています。

場所はロシアのバイカル湖のようで、極寒のロシアにある湖なので、しっかりと湖が凍っているようです。


音程がしっかりととれるものじゃないと思うので、即興で演奏しているのだと思いますが、いい感じのテンポで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
オランダの運河で小船に乗ってトランペットを演奏するおじさんがステキ!!
道路を走行しながら!演奏するバンド…
砂漠の祭典「Burning Man(バーニング・マン)2018」の画像の数々!!
戦うジャグリング!コンバット・ジャグリング!!
裏庭に超本格的な手作りのジェットコースターを作る!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

マーチング・バンドグループのドラム奏者のウォームアップが凄い!! 2020/11/27
ドミノでできた、天までとどきそうな高さのタワーが凄い!! 2020/11/26
ベンツvsスカニア(フォルクスワーゲン)の大型トラックのドラッグレース!! 2020/11/25
100年前に作られた凄まじく古いエンジンが稼動する!! 2020/11/24
のんびり作る、ラザニアの料理の様子が癒される!! 2020/11/23