凍った湖を楽器に使った演奏が、なんだか凄いです。

とあるパーカッションのグループが、湖の氷を使って演奏をしています。


【画像】

凍った湖を使った演奏01

(動画)



氷のどこがどのように反響しているのかわかりませんが、太鼓のようななんとも言えない、いい音色を出しています。


氷を叩くだけじゃなく、氷を割ったり踏みつけた時の音も組み合わせて演奏しています。

場所はロシアのバイカル湖のようで、極寒のロシアにある湖なので、しっかりと湖が凍っているようです。


音程がしっかりととれるものじゃないと思うので、即興で演奏しているのだと思いますが、いい感じのテンポで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
映画や音楽のロケ地の当時と現在の比較画像の数々!!
2本の棒が倒れないように!支える競技の世界記録!!
【画像】超巨大な手で支えられた橋が幻想的!!
階段で踊る!最高峰のタップダンスが凄い!!
氷上の格闘技!氷上でやるサッカーの激しい戦い!?

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

公道で、スキーを楽しむパフォーマンスが凄い!! 2020/02/22
流れ落ちる水滴で、撮影したアニメーションが凄い!! 2020/02/21
毛並みが良い!モフモフなテトリスが癒やされる!! 2020/02/20
全てを悟る、ネコのスケールが凄い!! 2020/02/19
フェンシングの3種目の魅力が分かる動画!! 2020/02/18