凍った湖を楽器に使った演奏が、なんだか凄いです。

とあるパーカッションのグループが、湖の氷を使って演奏をしています。


【画像】

凍った湖を使った演奏01

(動画)



氷のどこがどのように反響しているのかわかりませんが、太鼓のようななんとも言えない、いい音色を出しています。


氷を叩くだけじゃなく、氷を割ったり踏みつけた時の音も組み合わせて演奏しています。

場所はロシアのバイカル湖のようで、極寒のロシアにある湖なので、しっかりと湖が凍っているようです。


音程がしっかりととれるものじゃないと思うので、即興で演奏しているのだと思いますが、いい感じのテンポで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
大人の本気の鬼ごっこ!「チェイス・タグ」!!
指でこすって演奏する!不思議な楽器!!
【画像】超巨大な手で支えられた橋が幻想的!!
バイクマンの悲しく切なく・・・心温まる物語!!
自転車を使った体操競技のテクニックが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

卵の中の細胞が分裂して孵化するまでの成長が神秘的!! 2020/09/23
フラミンゴの食事の様子がちょっと不思議!! 2020/09/22
音の波を形にした演奏が神秘的でカッコいい!! 2020/09/21
極太タイヤの一輪車のスケボーが楽しそう!! 2020/09/20
サメと戦うボートの男性が恐ろしすぎる!! 2020/09/19