• 凍った湖を!楽器に使った演奏!!


凍った湖を楽器に使った演奏が、なんだか凄いです。

とあるパーカッションのグループが、湖の氷を使って演奏をしています。


【画像】

凍った湖を使った演奏01

(動画)



氷のどこがどのように反響しているのかわかりませんが、太鼓のようななんとも言えない、いい音色を出しています。


氷を叩くだけじゃなく、氷を割ったり踏みつけた時の音も組み合わせて演奏しています。

場所はロシアのバイカル湖のようで、極寒のロシアにある湖なので、しっかりと湖が凍っているようです。


音程がしっかりととれるものじゃないと思うので、即興で演奏しているのだと思いますが、いい感じのテンポで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。



関連記事
寝室で眠りながら優雅にパラグライダーを楽しむ男性!!
スケートの!ダウンヒルレース「Ice Cross」が熱い!!
おいしそうなチョコを盗ろうとする宣伝がシュール過ぎる!!
ギターに合わせて、太鼓を叩くワンちゃんが可愛い!!
ガケから自動車を落とすクレージーなイベントが理解できない!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28