凍った湖を楽器に使った演奏が、なんだか凄いです。

とあるパーカッションのグループが、湖の氷を使って演奏をしています。


【画像】

凍った湖を使った演奏01

(動画)



氷のどこがどのように反響しているのかわかりませんが、太鼓のようななんとも言えない、いい音色を出しています。


氷を叩くだけじゃなく、氷を割ったり踏みつけた時の音も組み合わせて演奏しています。

場所はロシアのバイカル湖のようで、極寒のロシアにある湖なので、しっかりと湖が凍っているようです。


音程がしっかりととれるものじゃないと思うので、即興で演奏しているのだと思いますが、いい感じのテンポで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
凍った湖を!楽器に使った演奏!!
10000馬力!時速420kmくらい出るボートが凄い!!
怖い…怖すぎる空中ブランコが本当に怖い!!
洞窟を使った!美しいホテルの画像の数々!!
【画像】超巨大な手で支えられた橋が幻想的!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

超巨大な!海上石油採掘場の移動方法が凄い!! 2020/01/21
簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19
伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17