凍った湖を楽器に使った演奏が、なんだか凄いです。

とあるパーカッションのグループが、湖の氷を使って演奏をしています。


【画像】

凍った湖を使った演奏01

(動画)



氷のどこがどのように反響しているのかわかりませんが、太鼓のようななんとも言えない、いい音色を出しています。


氷を叩くだけじゃなく、氷を割ったり踏みつけた時の音も組み合わせて演奏しています。

場所はロシアのバイカル湖のようで、極寒のロシアにある湖なので、しっかりと湖が凍っているようです。


音程がしっかりととれるものじゃないと思うので、即興で演奏しているのだと思いますが、いい感じのテンポで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾www
クロアチアの!消防士の光と影が分かる動画・・・。
戦うジャグリング!コンバット・ジャグリング!!
10000馬力!時速420kmくらい出るボートが凄い!!
スケートで!オフロードの様なコースで戦う「アイスクロス」!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

月の上空に浮遊する、謎の未確認飛行物体!! 2020/04/07
楽しそうにフランスパンを作る、ノリノリのパン職人の動画!! 2020/04/06
音楽にノリノリのシュール過ぎるニュースキャスター!! 2020/04/05
まるで本物のようなお城のジオラマが凄い!! 2020/04/04
飼主が好きすぎるキツネがカワイイ!! 2020/04/03