防弾ガラスの強度を証明している動画が、ちょっとイカれているようです。

アメリカ風に言うと、「こいつはクレイジーだぜ」という場面だと思います。


【画像】

防弾ガラス01

(動画)



装甲車の防弾ガラスを作っている社長さんが、何回もお客さんから本当に防弾ガラスの強度は大丈夫なのか尋ねられてうんざりしてして、社員の一人に頼んだようですが・・・。


適当に説明をした後で、防弾ガラスの後ろに回って・・・。

その防弾ガラスに向かって、実弾を発射しています。。

使用している銃は「AK-47」という自動小銃で、古い銃ですが製造しやすく安定した性能を発揮し、世界で最も使われた銃としてギネスブックに登録されているそうです。


社長もイカれていると思いますが、それを撃つ社員もちょっとイカれているような・・・。

それほど、この防弾ガラスの強度を信頼しているということなんだと思いますが・・・。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
一瞬で装着できる!ネクタイが画期的!!
空気でふくらむ!テント?が凄い!!
硬そうだけど柔らかい!木製のベンチが魅力的!!
最強のビー玉が集まる!ビー玉のオリンピックの予選が行われる!!
どんどん増やしてどんどん減らせる!超便利そうな本棚が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19
伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16