防弾ガラスの強度を証明している動画が、ちょっとイカれているようです。
アメリカ風に言うと、「こいつはクレイジーだぜ」という場面だと思います。
【画像】
(動画)
装甲車の防弾ガラスを作っている社長さんが、何回もお客さんから本当に防弾ガラスの強度は大丈夫なのか尋ねられてうんざりしてして、社員の一人に頼んだようですが・・・。
適当に説明をした後で、防弾ガラスの後ろに回って・・・。
その防弾ガラスに向かって、実弾を発射しています。。
使用している銃は「AK-47」という自動小銃で、古い銃ですが製造しやすく安定した性能を発揮し、世界で最も使われた銃としてギネスブックに登録されているそうです。
社長もイカれていると思いますが、それを撃つ社員もちょっとイカれているような・・・。
それほど、この防弾ガラスの強度を信頼しているということなんだと思いますが・・・。
関連記事 | |
![]() | 工場のパレットのようなカップのコースターがかわいい!! |
![]() | どこでも卓球台!!にできるテーブルクロスが魅力的www |
![]() | 【画像】ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップが可愛いwww |
![]() | 16万ボルトの電圧が流れる瞬間が凄まじい!! |
![]() | スプーンの分量が一目で確実に分かる、計量スプーンが魅力的!! |
コメントの投稿