防弾ガラスの強度を証明している動画が、ちょっとイカれているようです。

アメリカ風に言うと、「こいつはクレイジーだぜ」という場面だと思います。


【画像】

防弾ガラス01

(動画)



装甲車の防弾ガラスを作っている社長さんが、何回もお客さんから本当に防弾ガラスの強度は大丈夫なのか尋ねられてうんざりしてして、社員の一人に頼んだようですが・・・。


適当に説明をした後で、防弾ガラスの後ろに回って・・・。

その防弾ガラスに向かって、実弾を発射しています。。

使用している銃は「AK-47」という自動小銃で、古い銃ですが製造しやすく安定した性能を発揮し、世界で最も使われた銃としてギネスブックに登録されているそうです。


社長もイカれていると思いますが、それを撃つ社員もちょっとイカれているような・・・。

それほど、この防弾ガラスの強度を信頼しているということなんだと思いますが・・・。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】移動が楽々!コロコロ運べるまるい仮設テント!!
地下53m!元ミサイル発射施設を使ったマンションが凄い!!
鉛筆が!できるまでの生産工程が凄い!!
磁石でくっ付く!キーフックがカッコいい!!
シンプルでカッコイイ!自作の本棚が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09
トラバサミの罠のキーホルダーが恐ろし過ぎる!! 2020/07/08
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!! 2020/07/07
【驚愕】おそらく・・・世界で最も優雅なパラグライダーが怖すぎる!! 2020/07/06