• 極寒の地で干した洗濯物が!凍り過ぎる!!


極寒の地で干した洗濯物が、凍りすぎているようです。

凍りすぎると、バナナで釘が打てると言われたりしますが、同レベルくらい凍っているように見えます。


【画像】

極寒の地で干した洗濯物01

(動画)



カナダのカルガリーという都市で、洗濯物を干した結果のようですが、適度な硬さと、適度な柔軟性を兼ね備えた洗濯物になっているようです。

ジーンズとTシャツを外に干していたようなのですが、洗濯物が凍りすぎてフリスビーができてしまっています。

洗濯物が凍っているのは、動画で何度か見たことがありますが、トタン屋根のようにしっかりと丈夫に凍っています。


この動画が1月中ごろにアップされているのですが、カルガリーは北海道よりも少し北に位置する都市で、1月の平均最低気温が-13℃ほどで、最低気温はー40℃よりも下回るようです。

恐らく、この洗濯物を干した日はー30℃くらいにはなっているでしょうか・・・。

ここまで寒いと、この地域では冷蔵庫はいらない気がします。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
アマゾンが!飛行船からドローンを発射!!
【画像】職人が本気で作った子供用の自動車が凄いwww
寒いところで!お酒を飲むと危険な理由が分かる動画・・・。
お前はもう死んでいる!のリミックス!!
海岸で拾った丸い石の中身が衝撃的!!

コメント

想像もつかないほどの寒さですね。⛄

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

縦になって眠るマッコウクジラたちの不思議な風景!! 2021/01/19
思わず息を呑む、断崖絶壁の登山ルートが恐ろしい!! 2021/01/18
鍛冶屋が演奏に参加するオーケストラが楽しい!! 2021/01/17
インドの人たちが崖の下に転落したトラックを引き上げる様子が凄い!! 2021/01/16
ワニが凍った池で生き残る方法が凄い!! 2021/01/15