極寒の地で干した洗濯物が、凍りすぎているようです。

凍りすぎると、バナナで釘が打てると言われたりしますが、同レベルくらい凍っているように見えます。


【画像】

極寒の地で干した洗濯物01

(動画)



カナダのカルガリーという都市で、洗濯物を干した結果のようですが、適度な硬さと、適度な柔軟性を兼ね備えた洗濯物になっているようです。

ジーンズとTシャツを外に干していたようなのですが、洗濯物が凍りすぎてフリスビーができてしまっています。

洗濯物が凍っているのは、動画で何度か見たことがありますが、トタン屋根のようにしっかりと丈夫に凍っています。


この動画が1月中ごろにアップされているのですが、カルガリーは北海道よりも少し北に位置する都市で、1月の平均最低気温が-13℃ほどで、最低気温はー40℃よりも下回るようです。

恐らく、この洗濯物を干した日はー30℃くらいにはなっているでしょうか・・・。

ここまで寒いと、この地域では冷蔵庫はいらない気がします。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
「コロシテ…コロシテ…」一思いに殺して欲しい画像の数々!!
寝てても安心!居眠りヘアーの画像の数々!!
ロシアの!女性同士の戦いぶりが何だか凄い!!
各分野の最速のスピードが分る画像の数々!!
マッハ7!電磁砲(レールガン)の弾が凄く早い!

コメント

想像もつかないほどの寒さですね。⛄

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大型の猛獣に囲まれるおじさんが凄い!! 2020/08/06
レバノン首都の街中で信じられない大爆発が発生。 2020/08/05
【恐怖】蜂が巣を作った場所が恐ろしすぎる。。 2020/08/04
リアル過ぎる、木彫りの恐竜が凄い!! 2020/08/03
【閲覧注意】水中をうごめくおたまじゃくしの量が凄まじい!! 2020/08/02