• 極寒の地で干した洗濯物が!凍り過ぎる!!


極寒の地で干した洗濯物が、凍りすぎているようです。

凍りすぎると、バナナで釘が打てると言われたりしますが、同レベルくらい凍っているように見えます。


【画像】

極寒の地で干した洗濯物01

(動画)



カナダのカルガリーという都市で、洗濯物を干した結果のようですが、適度な硬さと、適度な柔軟性を兼ね備えた洗濯物になっているようです。

ジーンズとTシャツを外に干していたようなのですが、洗濯物が凍りすぎてフリスビーができてしまっています。

洗濯物が凍っているのは、動画で何度か見たことがありますが、トタン屋根のようにしっかりと丈夫に凍っています。


この動画が1月中ごろにアップされているのですが、カルガリーは北海道よりも少し北に位置する都市で、1月の平均最低気温が-13℃ほどで、最低気温はー40℃よりも下回るようです。

恐らく、この洗濯物を干した日はー30℃くらいにはなっているでしょうか・・・。

ここまで寒いと、この地域では冷蔵庫はいらない気がします。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
溶鉱炉でドロドロに溶けた金属をこぼす事故が壮絶すぎる!!
ロン毛が魅力的な!デブが痩せた結果!!
色々とギリギリな!パクリ商品の画像の数々!!
【画像】中国の仙人のような80歳のファッションモデルが個性的過ぎる!!
極寒の地で干した洗濯物が!凍り過ぎる!!

コメント

想像もつかないほどの寒さですね。⛄

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24
リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22