極寒の地で干した洗濯物が、凍りすぎているようです。

凍りすぎると、バナナで釘が打てると言われたりしますが、同レベルくらい凍っているように見えます。


【画像】

極寒の地で干した洗濯物01

(動画)



カナダのカルガリーという都市で、洗濯物を干した結果のようですが、適度な硬さと、適度な柔軟性を兼ね備えた洗濯物になっているようです。

ジーンズとTシャツを外に干していたようなのですが、洗濯物が凍りすぎてフリスビーができてしまっています。

洗濯物が凍っているのは、動画で何度か見たことがありますが、トタン屋根のようにしっかりと丈夫に凍っています。


この動画が1月中ごろにアップされているのですが、カルガリーは北海道よりも少し北に位置する都市で、1月の平均最低気温が-13℃ほどで、最低気温はー40℃よりも下回るようです。

恐らく、この洗濯物を干した日はー30℃くらいにはなっているでしょうか・・・。

ここまで寒いと、この地域では冷蔵庫はいらない気がします。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【驚愕】新型コロナの現状と真実が一目で分かるサイトが凄い!!
あるいみ決定的瞬間をとらえた面白い写真の数々!!
困ったときは工夫する!!困った時の凄い対応の画像の数々!!
猛烈にすべる!路面での荷物の運搬!!
動きたくないんだ!色々面倒くさいでも何とかしたい人達の画像の数々!!

コメント

想像もつかないほどの寒さですね。⛄

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

変幻自在!自在に変形するワイヤー製の入物が凄い!! 2020/10/19
100万円の高級カーボン製のマウンテン・バイクの製作風景!! 2020/10/18
ロシアの冬の厳しさが凄まじ過ぎる!! 2020/10/17
本物の飛行機のフライトと、シミュレーターのフライトを比較!! 2020/10/16
超ふわふわの奇跡のパンケーキが美味しそう!! 2020/10/15