極寒の地で干した洗濯物が、凍りすぎているようです。

凍りすぎると、バナナで釘が打てると言われたりしますが、同レベルくらい凍っているように見えます。


【画像】

極寒の地で干した洗濯物01

(動画)



カナダのカルガリーという都市で、洗濯物を干した結果のようですが、適度な硬さと、適度な柔軟性を兼ね備えた洗濯物になっているようです。

ジーンズとTシャツを外に干していたようなのですが、洗濯物が凍りすぎてフリスビーができてしまっています。

洗濯物が凍っているのは、動画で何度か見たことがありますが、トタン屋根のようにしっかりと丈夫に凍っています。


この動画が1月中ごろにアップされているのですが、カルガリーは北海道よりも少し北に位置する都市で、1月の平均最低気温が-13℃ほどで、最低気温はー40℃よりも下回るようです。

恐らく、この洗濯物を干した日はー30℃くらいにはなっているでしょうか・・・。

ここまで寒いと、この地域では冷蔵庫はいらない気がします。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】逆転の発想!スーパー手軽にできるクリスマスのイルミネーション!!
暑すぎる!暑すぎるのがよくわかる画像の数々!!
【画像】何処でも気軽に変身できる!なんだかカッコいいパーカー!!
空気でふくらむ!巨大な白鳥のボートが魅力的!!
きれいな女性が!凍った湖に入ってくつろぐ。。

コメント

想像もつかないほどの寒さですね。⛄

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

バイクマンの悲しく切なく・・・心温まる物語!! 2020/02/26
湖がツルツルに凍りすぎて、シカの親子が立上がれず脱出不能に!! 2020/02/25
ポップコーンを作る歌が、楽しくてなんだか癒やされる!! 2020/02/24
音楽隊の演奏を楽しむ白イルカが癒やされる!! 2020/02/23
公道で、スキーを楽しむパフォーマンスが凄い!! 2020/02/22