極寒の地で干した洗濯物が、凍りすぎているようです。

凍りすぎると、バナナで釘が打てると言われたりしますが、同レベルくらい凍っているように見えます。


【画像】

極寒の地で干した洗濯物01

(動画)



カナダのカルガリーという都市で、洗濯物を干した結果のようですが、適度な硬さと、適度な柔軟性を兼ね備えた洗濯物になっているようです。

ジーンズとTシャツを外に干していたようなのですが、洗濯物が凍りすぎてフリスビーができてしまっています。

洗濯物が凍っているのは、動画で何度か見たことがありますが、トタン屋根のようにしっかりと丈夫に凍っています。


この動画が1月中ごろにアップされているのですが、カルガリーは北海道よりも少し北に位置する都市で、1月の平均最低気温が-13℃ほどで、最低気温はー40℃よりも下回るようです。

恐らく、この洗濯物を干した日はー30℃くらいにはなっているでしょうか・・・。

ここまで寒いと、この地域では冷蔵庫はいらない気がします。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
すっきりキッチリぴったり整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!
【画像】コラ写真にしか見えない超リアルな有名人のマスクが凄い!!
月の上空に浮遊する、謎の未確認飛行物体!!
ちょっと面白い!自撮り写真の撮影テクニックの画像の数々!!
フランスの隠し武器が意表をつき過ぎてステキ!!

コメント

想像もつかないほどの寒さですね。⛄

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

海底をすくいながら進む、不気味な謎の生物!! 2020/06/01
マンション暮らしのネコちゃん専用エレベーター!! 2020/05/31
一歩目が最速!?古武術の膝抜きの技法!! 2020/05/30
山の中の道でワンちゃんがオオカミと遭遇!! 2020/05/29
複数の楽器を同時に演奏する、謎のおじさんが凄い!! 2020/05/28