• 極寒の地で干した洗濯物が!凍り過ぎる!!


極寒の地で干した洗濯物が、凍りすぎているようです。

凍りすぎると、バナナで釘が打てると言われたりしますが、同レベルくらい凍っているように見えます。


【画像】

極寒の地で干した洗濯物01

(動画)



カナダのカルガリーという都市で、洗濯物を干した結果のようですが、適度な硬さと、適度な柔軟性を兼ね備えた洗濯物になっているようです。

ジーンズとTシャツを外に干していたようなのですが、洗濯物が凍りすぎてフリスビーができてしまっています。

洗濯物が凍っているのは、動画で何度か見たことがありますが、トタン屋根のようにしっかりと丈夫に凍っています。


この動画が1月中ごろにアップされているのですが、カルガリーは北海道よりも少し北に位置する都市で、1月の平均最低気温が-13℃ほどで、最低気温はー40℃よりも下回るようです。

恐らく、この洗濯物を干した日はー30℃くらいにはなっているでしょうか・・・。

ここまで寒いと、この地域では冷蔵庫はいらない気がします。。



関連記事
【閲覧注意】スキー場のリフトの故障の事故が恐ろしくて心臓に悪すぎる!
鏡が怖い!写真を撮るときに鏡が恐ろしくなる画像の数々!!
見たら死ぬ…原子炉の青い光!!
【画像】本物のハムスターそっくりで本物より可愛いハムスターのケーキが凄いwww
色々な歯車の仕組みの紹介が見ていて癒される!!

コメント

想像もつかないほどの寒さですね。⛄

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28