本当に立体の3Dで表現した、絵画が何だか凄いです。

絵画のようですが、本当に立体的な3Dで見えます。


【画像】

3Dで表現した絵画_01

(動画)



ボブ・ロスという、ささっと簡単に描いて、美しい絵画を完成させる先生がいるのですが、その人が描いた絵画を3Dで立体的に表現しています。

森の中を流れる小川の風景なのですが・・・。


絵画というか、ボブ・ロス氏の作品を、絵画のようなジオラマで再現しているのですが・・・。

製作風景を見れば納得ですが、初めてこの絵画のジオラマを見た人は、ぜったいに混乱してしまうと思いますw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
本物にしか見えない!超リアルなミニチュアが凄い!!
【画像】これでは美味しいコーヒーが冷めてしまう!迷路テーブルが面白い!!
【画像】椅子を繋げて作った!意味不明なオブジェが凄い!!
机で!寝たい人のための机が魅力的!!
組立てたい!実物大のプラモデルのキット!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09
トラバサミの罠のキーホルダーが恐ろし過ぎる!! 2020/07/08
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!! 2020/07/07