• 本当に立体の3Dで表現した絵画が凄い!!


本当に立体の3Dで表現した、絵画が何だか凄いです。

絵画のようですが、本当に立体的な3Dで見えます。


【画像】

3Dで表現した絵画_01

(動画)



ボブ・ロスという、ささっと簡単に描いて、美しい絵画を完成させる先生がいるのですが、その人が描いた絵画を3Dで立体的に表現しています。

森の中を流れる小川の風景なのですが・・・。


絵画というか、ボブ・ロス氏の作品を、絵画のようなジオラマで再現しているのですが・・・。

製作風景を見れば納得ですが、初めてこの絵画のジオラマを見た人は、ぜったいに混乱してしまうと思いますw



関連記事
ショベルカー型の水槽が突如!街の中に出現!!
【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwww
【画像】ダンボールで作ったスチームパンクな飛行船が魅力的!!
【画像】無数のサイコロを使ったサイコロ人間のアートが不気味で凄い!!
いきなり移動してしまう、辛い男の不思議な日常!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28