• 斜度50%の激坂を上るレースが辛すぎる!!


距離400m、標高200mの激坂を登るレースをしています。

その斜度、実に50%です・・・。


【画像】

400mの激坂_01

(動画)



斜度50%の激坂を上っていきます。

ビルだと、天井の高さにもよりますが、だいたい40階~50階くらいの建物が200mの高さになるようです。。


最初は走っていますが、次第に勢いを失っていくのがよく分かります。

下記はレース中の映像が中心の動画です。


(その他の動画)



途中で歩けなくなる人や、壁を持って登っていく人など、その辛さがよく分かります。。

トップクラスの選手は3分~4分程度で登っているようです。

日ごろトレーニングしているしている人でも、これだけ辛そうなので、普通の人が登ったら・・・。

ただ、登っている最中は猛烈に辛そうですが、登った後は何だか充実しているようで、嬉しそうです。


1時間くらいかけていいなら、景色でも楽しみながら楽しく登れそうなのですが。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】超巨大!実物大の『ノアの箱舟』を完全再現!!
凍った湖を!楽器に使った演奏!!
映画や音楽のロケ地の当時と現在の比較画像の数々!!
おいしそうなチョコを盗ろうとする宣伝がシュール過ぎる!!
ハリガネでできた鉄琴のような楽器の音色が癒される!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

池から上がれない子ガモ達がもどかし過ぎる!! 2021/04/21
全自動で庭の草刈りができるアイデアが素敵!! 2021/04/20
超高い雪山の山頂から、ゲレンデをカヌーで滑走する。。 2021/04/19
野生のゾウに絡まれた自動車の被害が辛い。。 2021/04/18
タイのジャングル奥地でナタだけで家を作るお姉さんが凄い!! 2021/04/17