• 斜度50%の激坂を上るレースが辛すぎる!!


距離400m、標高200mの激坂を登るレースをしています。

その斜度、実に50%です・・・。


【画像】

400mの激坂_01

(動画)



斜度50%の激坂を上っていきます。

ビルだと、天井の高さにもよりますが、だいたい40階~50階くらいの建物が200mの高さになるようです。。


最初は走っていますが、次第に勢いを失っていくのがよく分かります。

下記はレース中の映像が中心の動画です。


(その他の動画)



途中で歩けなくなる人や、壁を持って登っていく人など、その辛さがよく分かります。。

トップクラスの選手は3分~4分程度で登っているようです。

日ごろトレーニングしているしている人でも、これだけ辛そうなので、普通の人が登ったら・・・。

ただ、登っている最中は猛烈に辛そうですが、登った後は何だか充実しているようで、嬉しそうです。


1時間くらいかけていいなら、景色でも楽しみながら楽しく登れそうなのですが。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
驚愕の!ジェンガの超高等テクニックが凄い!!
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!!
凍った湖の上でスケートを爽快に楽しむ怪しいオジサン!!
ワニの背中を踏んで、川を渡るシーンの撮影が怖すぎる!!
2本の棒が倒れないように!支える競技の世界記録!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24
リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22
壁の中にいる大量のネズミの退治方法が意外すぎて凄い!! 2021/07/21
「沈没した街」をイメージした、ドバイに作られた世界一深いプールが神秘的!! 2021/07/20