距離400m、標高200mの激坂を登るレースをしています。

その斜度、実に50%です・・・。


【画像】

400mの激坂_01

(動画)



斜度50%の激坂を上っていきます。

ビルだと、天井の高さにもよりますが、だいたい40階~50階くらいの建物が200mの高さになるようです。。


最初は走っていますが、次第に勢いを失っていくのがよく分かります。

下記はレース中の映像が中心の動画です。


(その他の動画)



途中で歩けなくなる人や、壁を持って登っていく人など、その辛さがよく分かります。。

トップクラスの選手は3分~4分程度で登っているようです。

日ごろトレーニングしているしている人でも、これだけ辛そうなので、普通の人が登ったら・・・。

ただ、登っている最中は猛烈に辛そうですが、登った後は何だか充実しているようで、嬉しそうです。


1時間くらいかけていいなら、景色でも楽しみながら楽しく登れそうなのですが。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
リングに届く!身長231cmのバスケットボール選手が凄い!!
道路を走行しながら!演奏するバンド…
インド版ターミネーターの!理解不明な勢いが凄い!!
完全木製!ノアの箱舟のレプリカが凄い!!
巨大なボール(ゾーブ)に入り、猛スピードで人々を踏み潰すアトラクションが楽しそう!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

マンション暮らしのネコちゃん専用エレベーター!! 2020/05/31
一歩目が最速!?古武術の膝抜きの技法!! 2020/05/30
山の中の道でワンちゃんがオオカミと遭遇!! 2020/05/29
複数の楽器を同時に演奏する、謎のおじさんが凄い!! 2020/05/28
アメリカ海軍がレーザー砲でドローンを撃破!! 2020/05/27