歌手や俳優、声優などで活躍中の、もと宝塚出身の歌のお姉さんことはいだしょうこさんが、またしても紙芝居を制作してくれたようです。

三太郎シリーズの「金太郎」の紙芝居を制作して、読み聞かせてくれています。


【画像】

はいだしょうこさんが金太郎_01

(動画)



澄んだ鈴の音のような美しい声で、自作の紙芝居「金太郎」を披露してくれています。

才能豊かな表現力で、金太郎を読み聞かせてくれて、とても心の癒される紙芝居になっている気がします。

ちょっと、笑いがこらえられない不思議な魅力もあり、軌跡の作品に出来上がっている気がします。


お姉さんのデザインのTシャツや、ラインのスタンプなんかあったら大人気になりそうですが・・・。

あと太郎シリーズなら「三年寝たろう」なんかも、描いて欲しいです。

何かのかたちで、作品集でも公開して欲しいですw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
音楽にノリノリのシュール過ぎるニュースキャスター!!
リングに届く!身長231cmのバスケットボール選手が凄い!!
ネコのために!歌った歌が癒やされる!!
巨大なボール(ゾーブ)に入り、猛スピードで人々を踏み潰すアトラクションが楽しそう!!
凍った湖を!楽器に使った演奏!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09