鷹がサメの子供を捕らえて、大空を舞っています。

ちょっと普通じゃない獲物の大きさに笑ってしまいました。。


【画像】

空を飛ぶ鷹_01

(動画)



自分の体の大きさほどのサメを、しっかりと捕らえて大空を優雅に舞っています。

最後のほうで、サメが暴れているのが見えるのですが、しっかりと掴んだままで離しません。

大型の猛禽類は握力が100kg近くある種も居るそうで、そんな握力でガッツリ掴んでいるのでしょうか。。


大きな獲物をとることができて上機嫌のようにも見えますが・・・。

サメの肉は時間が経つと、アンモニア臭がして臭くなるそうで、捕まえたサメを美味しく食べることができたのか気になってしまいましたw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
ハッスルし過ぎたイルカがボートに飛び込んでしまう。。
魔王のような!ネコ専用の玉座!!
空が雪のように白い鳥の波で埋め尽くされる!!
少しカオスな!ハチドリと仲良くなれる帽子がステキ!!
【画像】タールの池に落ちてオイルまみれの瀕死の犬の救出から復活までの様子

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

変幻自在!自在に変形するワイヤー製の入物が凄い!! 2020/10/19
100万円の高級カーボン製のマウンテン・バイクの製作風景!! 2020/10/18
ロシアの冬の厳しさが凄まじ過ぎる!! 2020/10/17
本物の飛行機のフライトと、シミュレーターのフライトを比較!! 2020/10/16
超ふわふわの奇跡のパンケーキが美味しそう!! 2020/10/15