ラジコンのロボット同士が、破壊しあって激しく戦う「バトルボット」に、かなり簡素な感じのマシンが出場しています。

そもそも、まともに動くのか気になるほどシンプルなマシンに見えます。


【画像】

「バトルボット」の出場マシン_01

(動画)



片方は「CHOMP」という、装甲バリバリで、色々とゴテゴテついた世紀末を彷彿とさせるような、悪の化身のようなデザインをしてます。

もう片方のほうは「OVERDRIVE」という、青いフレームに対して大きく見えるタイヤが特徴的なマシンになっています。

武装コテコテのマシンがたくさん出場する中で、こんなシンプルで簡素なマシンが戦えるのか、そもそもまともに動くのか、かなり気になるところですが・・・。

シンプルな装備の「OVERDRIVE」が見事な立ち回りをしています。

この「バトルボット」に出場しているマシンは、何かしら禍々しいコテコテの破壊兵器を装備しているようなのですが、こんな簡素なロボットが見事に立ち回れるとは驚きです。


色々コテコテした装備が付いているということは、部品が複雑になって壊れやすくなったり、操作が難しくなったりするのでしょうか。。

かなり対極の対戦に驚いてしまいましたw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
ちょっと欲しくなる!イカしたガジェットの画像の数々!!
戦闘機のラジコンの高度なトリックがシュール過ぎる!!
家に一台欲しくなる全自動のエビと玉子のチャーハン作り機!!
巨大!豪華客船の製造風景が壮大すぎる!!
海のレゴがなんだかカオス過ぎる…。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ヘラジカの子供をナイスタイミングで川から助ける!! 2021/06/14
工業用ロボットを使った絶叫マシンが地味に恐ろし過ぎる!! 2021/06/13
ミルクの飲み方が独特すぎるネコちゃんが凄い!! 2021/06/12
犬が氷付けで保管されるドッキリ映像が衝撃的!! 2021/06/11
お庭のプールがクマの家族に占拠されてしまう。。 2021/06/10