ラジコンのロボット同士が、破壊しあって激しく戦う「バトルボット」に、かなり簡素な感じのマシンが出場しています。

そもそも、まともに動くのか気になるほどシンプルなマシンに見えます。


【画像】

「バトルボット」の出場マシン_01

(動画)



片方は「CHOMP」という、装甲バリバリで、色々とゴテゴテついた世紀末を彷彿とさせるような、悪の化身のようなデザインをしてます。

もう片方のほうは「OVERDRIVE」という、青いフレームに対して大きく見えるタイヤが特徴的なマシンになっています。

武装コテコテのマシンがたくさん出場する中で、こんなシンプルで簡素なマシンが戦えるのか、そもそもまともに動くのか、かなり気になるところですが・・・。

シンプルな装備の「OVERDRIVE」が見事な立ち回りをしています。

この「バトルボット」に出場しているマシンは、何かしら禍々しいコテコテの破壊兵器を装備しているようなのですが、こんな簡素なロボットが見事に立ち回れるとは驚きです。


色々コテコテした装備が付いているということは、部品が複雑になって壊れやすくなったり、操作が難しくなったりするのでしょうか。。

かなり対極の対戦に驚いてしまいましたw



関連記事
【画像】世界初!3Dプリンターで製作されたオフィス!!
あの4本足のロボットに!嫌がらせをする動画!!
超便利そう!実際に使えるラジコンの除雪車!!
壁から生える!双葉のフックカバーが可愛い!!
ドローンを遠隔操作している時のVRゴーグルで見える景色が凄まじい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28