ラジコンのロボット同士が、破壊しあって激しく戦う「バトルボット」に、かなり簡素な感じのマシンが出場しています。

そもそも、まともに動くのか気になるほどシンプルなマシンに見えます。


【画像】

「バトルボット」の出場マシン_01

(動画)



片方は「CHOMP」という、装甲バリバリで、色々とゴテゴテついた世紀末を彷彿とさせるような、悪の化身のようなデザインをしてます。

もう片方のほうは「OVERDRIVE」という、青いフレームに対して大きく見えるタイヤが特徴的なマシンになっています。

武装コテコテのマシンがたくさん出場する中で、こんなシンプルで簡素なマシンが戦えるのか、そもそもまともに動くのか、かなり気になるところですが・・・。

シンプルな装備の「OVERDRIVE」が見事な立ち回りをしています。

この「バトルボット」に出場しているマシンは、何かしら禍々しいコテコテの破壊兵器を装備しているようなのですが、こんな簡素なロボットが見事に立ち回れるとは驚きです。


色々コテコテした装備が付いているということは、部品が複雑になって壊れやすくなったり、操作が難しくなったりするのでしょうか。。

かなり対極の対戦に驚いてしまいましたw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
自動で開閉する!モンキーレンチが魅力的!!
ミニ四駆のような!スロットカーのレースが壮絶に早い!!
鉛筆についた!デッキブラシのような消しゴムが魅力的!!
湖の畔の!美しいリングのようなホテル!!
走って!跳んで!滑れる!新感覚のソリ「SLED LEGS」が楽しそうwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

山の中の水中洞窟の探索が恐ろしすぎる!! 2020/10/22
トランプを立てて作ったドミノがすご過ぎる!! 2020/10/21
ゾウがの超巨大な360kgのカボチャを美味しそうに食べる!! 2020/10/20
変幻自在!自在に変形するワイヤー製の入物が凄い!! 2020/10/19
100万円の高級カーボン製のマウンテン・バイクの製作風景!! 2020/10/18