• 恐怖!スカイダイビングのパラシュートが開かない!?


スカイダイビングのパラシュートが開かず、落下し続けます。

理由はいろいろとあると思いますが、恐ろしすぎます。。


【画像】

パラシュートが開かない_01

(動画)



スカイダイビング中の男性が、パラシュートが開かない上体でもの凄いスピードで降下し続けて、駐車場の屋根に落ちていきます。。


直前のところで、緊急事態用の予備のパラシュートが開いて、衝撃を逃すことができたようです。


落下したのは、ドバイのスカイダイビングの事務局のようで、すぐに救助のために2人の男性がかけよってきました。。

原因は、高度を自動で検知して開く機器が、設定のミスでショートして動かなくなったとか。。
そして、予備のパラシュートが異常を検知して、直前で開いたようです。

パラシュートが開かないなかでも、駐車場の屋根の上に着地できるように空中で制御したのは、この人の技術でしょうか。怖すぎです。。



タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
スタイル抜群!外人の女の子の美しいコスプレ画像の数々!
2本の棒が倒れないように!支える競技の世界記録!!
ネコのために!歌った歌が癒やされる!!
宇宙船と!宇宙ステーションの合体シーンが熱い!!
まるで生きているような超絶クオリティの指人形が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

空気で膨らむ風船のような電動バイク!! 2021/03/08
超精密なカップヌードルのプラモデルが凄い!! 2021/03/07
寝室で眠りながら優雅にパラグライダーを楽しむ男性!! 2021/03/06
おいしそうなチョコを盗ろうとする宣伝がシュール過ぎる!! 2021/03/05
溶鉱炉でドロドロに溶けた金属をこぼす事故が壮絶すぎる!! 2021/03/04