• 恐怖!スカイダイビングのパラシュートが開かない!?


スカイダイビングのパラシュートが開かず、落下し続けます。

理由はいろいろとあると思いますが、恐ろしすぎます。。


【画像】

パラシュートが開かない_01

(動画)



スカイダイビング中の男性が、パラシュートが開かない上体でもの凄いスピードで降下し続けて、駐車場の屋根に落ちていきます。。


直前のところで、緊急事態用の予備のパラシュートが開いて、衝撃を逃すことができたようです。


落下したのは、ドバイのスカイダイビングの事務局のようで、すぐに救助のために2人の男性がかけよってきました。。

原因は、高度を自動で検知して開く機器が、設定のミスでショートして動かなくなったとか。。
そして、予備のパラシュートが異常を検知して、直前で開いたようです。

パラシュートが開かないなかでも、駐車場の屋根の上に着地できるように空中で制御したのは、この人の技術でしょうか。怖すぎです。。




関連記事
スケートの!ダウンヒルレース「Ice Cross」が熱い!!
ロシアで!開催された「2019年の最も悲しいイベント」が悲しすぎる・・・
かなりカオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像の数々!!
1枚のホットケーキを100人のメイドが焼く!!
スタイル抜群!外人の女の子の美しいコスプレ画像の数々!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28