スカイダイビングのパラシュートが開かず、落下し続けます。

理由はいろいろとあると思いますが、恐ろしすぎます。。


【画像】

パラシュートが開かない_01

(動画)



スカイダイビング中の男性が、パラシュートが開かない上体でもの凄いスピードで降下し続けて、駐車場の屋根に落ちていきます。。


直前のところで、緊急事態用の予備のパラシュートが開いて、衝撃を逃すことができたようです。


落下したのは、ドバイのスカイダイビングの事務局のようで、すぐに救助のために2人の男性がかけよってきました。。

原因は、高度を自動で検知して開く機器が、設定のミスでショートして動かなくなったとか。。
そして、予備のパラシュートが異常を検知して、直前で開いたようです。

パラシュートが開かないなかでも、駐車場の屋根の上に着地できるように空中で制御したのは、この人の技術でしょうか。怖すぎです。。



タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
まるで生きているような超絶クオリティの指人形が凄い!!
クロアチアの花火大会が、街中が燃えがるようで凄まじい!!
スケートで!オフロードの様なコースで戦う「アイスクロス」!!
ドラマの!悪役へのお仕置きがちょっと酷い!!
【画像】超巨大!実物大の『ノアの箱舟』を完全再現!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

マーチング・バンドグループのドラム奏者のウォームアップが凄い!! 2020/11/27
ドミノでできた、天までとどきそうな高さのタワーが凄い!! 2020/11/26
ベンツvsスカニア(フォルクスワーゲン)の大型トラックのドラッグレース!! 2020/11/25
100年前に作られた凄まじく古いエンジンが稼動する!! 2020/11/24
のんびり作る、ラザニアの料理の様子が癒される!! 2020/11/23