• 恐怖!スカイダイビングのパラシュートが開かない!?


スカイダイビングのパラシュートが開かず、落下し続けます。

理由はいろいろとあると思いますが、恐ろしすぎます。。


【画像】

パラシュートが開かない_01

(動画)



スカイダイビング中の男性が、パラシュートが開かない上体でもの凄いスピードで降下し続けて、駐車場の屋根に落ちていきます。。


直前のところで、緊急事態用の予備のパラシュートが開いて、衝撃を逃すことができたようです。


落下したのは、ドバイのスカイダイビングの事務局のようで、すぐに救助のために2人の男性がかけよってきました。。

原因は、高度を自動で検知して開く機器が、設定のミスでショートして動かなくなったとか。。
そして、予備のパラシュートが異常を検知して、直前で開いたようです。

パラシュートが開かないなかでも、駐車場の屋根の上に着地できるように空中で制御したのは、この人の技術でしょうか。怖すぎです。。



メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
映画や音楽のロケ地の当時と現在の比較画像の数々!!
ここまで変る!ハリウッドスターの役作りビフォーアフターの画像の数々!!
超巨大な22mの波を使ったサーフィンの迫力が凄い!!
ポップコーンを作る歌が、楽しくてなんだか癒やされる!!
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ミルクの飲み方が独特すぎるネコちゃんが凄い!! 2021/06/12
犬が氷付けで保管されるドッキリ映像が衝撃的!! 2021/06/11
お庭のプールがクマの家族に占拠されてしまう。。 2021/06/10
水辺でトラを回避するカモの回避性能が高すぎる!! 2021/06/09
ネコの喧嘩を止めたいカラスがかわいい!! 2021/06/08