• 美しく険しい、スイスのマッターホルンの岩肌をドローンで撮影!!


美しく険しい、スイスのマッターホルンの岩肌を、ドローンで撮影しています。

ドローンだとスイスイと高くまで上っていきますが・・・。


【画像】

マッターホルンをドローン_01

(動画)



マッターホルンは、スイスのアルプス山脈にある標高4,478mの岩山で、シカの角に似ているところから、その名前がつけられたそうです。

山の形はピラミッドのような4つの面を持つ形をしていて、どの斜面も標高差1000m以上の落差があり、かなり難易度の高い山といわれています。

そんな危険で、険しくて、美しいマッター・ホルンの全景を堪能することができます。

険しい山に登る時に、昔は写真や地図なんかを見て、戦略を立てていたのだと思いますが、今の時代はこうしたドローンで、岩肌の隅々まで4kの映像で確認しながら戦略が立てれるようになったようです。

こんなにベストコンディションで、綺麗な映像があるのに、命を賭けて危険な山に登る人が居るのでしょうか・・・。


そこに山があるからでしょうか・・・。

登ってみないと分からない事があるんでしょうね。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
【画像】海沿いの崖が崩れて崩落中のカリフォルニア沿岸の町が怖すぎる!!
スイス~イタリアへの道が絶景すぎて凄い!!
一度は行きたい!信じられない絶景が楽しめるホテルの画像の数々!!
【画像】南極では食べ物を外に放置してはいけないらしい…
【画像】高さ120mの絶壁に設置された360度見えるホテルが凄いww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24
リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22