美しく険しい、スイスのマッターホルンの岩肌を、ドローンで撮影しています。

ドローンだとスイスイと高くまで上っていきますが・・・。


【画像】

マッターホルンをドローン_01

(動画)



マッターホルンは、スイスのアルプス山脈にある標高4,478mの岩山で、シカの角に似ているところから、その名前がつけられたそうです。

山の形はピラミッドのような4つの面を持つ形をしていて、どの斜面も標高差1000m以上の落差があり、かなり難易度の高い山といわれています。

そんな危険で、険しくて、美しいマッター・ホルンの全景を堪能することができます。

険しい山に登る時に、昔は写真や地図なんかを見て、戦略を立てていたのだと思いますが、今の時代はこうしたドローンで、岩肌の隅々まで4kの映像で確認しながら戦略が立てれるようになったようです。

こんなにベストコンディションで、綺麗な映像があるのに、命を賭けて危険な山に登る人が居るのでしょうか・・・。


そこに山があるからでしょうか・・・。

登ってみないと分からない事があるんでしょうね。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
美し過ぎる!世界の図書館の画像の数々!!
一度は行きたい!信じられない絶景が楽しめるホテルの画像の数々!!
【画像】30年経過したチェルノブイリの原子力発電所の風景
美し過ぎる!アウトドアの景色の画像の数々!!
山の中の水中洞窟の探索が恐ろしすぎる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

マーチング・バンドグループのドラム奏者のウォームアップが凄い!! 2020/11/27
ドミノでできた、天までとどきそうな高さのタワーが凄い!! 2020/11/26
ベンツvsスカニア(フォルクスワーゲン)の大型トラックのドラッグレース!! 2020/11/25
100年前に作られた凄まじく古いエンジンが稼動する!! 2020/11/24
のんびり作る、ラザニアの料理の様子が癒される!! 2020/11/23