• 美しく険しい、スイスのマッターホルンの岩肌をドローンで撮影!!


美しく険しい、スイスのマッターホルンの岩肌を、ドローンで撮影しています。

ドローンだとスイスイと高くまで上っていきますが・・・。


【画像】

マッターホルンをドローン_01

(動画)



マッターホルンは、スイスのアルプス山脈にある標高4,478mの岩山で、シカの角に似ているところから、その名前がつけられたそうです。

山の形はピラミッドのような4つの面を持つ形をしていて、どの斜面も標高差1000m以上の落差があり、かなり難易度の高い山といわれています。

そんな危険で、険しくて、美しいマッター・ホルンの全景を堪能することができます。

険しい山に登る時に、昔は写真や地図なんかを見て、戦略を立てていたのだと思いますが、今の時代はこうしたドローンで、岩肌の隅々まで4kの映像で確認しながら戦略が立てれるようになったようです。

こんなにベストコンディションで、綺麗な映像があるのに、命を賭けて危険な山に登る人が居るのでしょうか・・・。


そこに山があるからでしょうか・・・。

登ってみないと分からない事があるんでしょうね。。



関連記事
一度は行きたい!信じられない絶景が楽しめるホテルの画像の数々!!
ほぼ世界の最北!極寒の村の風景の画像の数々!!
【画像】泡のような丸っこい家が乱立している!未来的だけどカオスな町並み!!!
中国に床がガラスでできた高さ180m長さ300m釣り橋が建設されてるwwww
今から約90年前の日本のカラー映像がノスタルジックすぎる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28