• 大量のゆで玉子の殻を振りまくって簡単に剥く!!


シェフのおじさんが、大量のゆで卵を振りまくって、簡単に玉子の殻を剥いている。

かんたんに、たくさんの玉子の殻が剥けてしまうので、ちょっとたのしそうです。


【画像】

ゆで玉子の殻を簡単に剥く_01

(動画)



ゆでた玉子を、冷たい水に入れたあとで水を切り、怒り狂ったように鍋を振ると、かんたんに玉子の殻が剥けるようになるそうです。

300人くらいにゆで卵を使った料理を出さないといけない時があり、この方法で対応したそうです。

1個、2個くらいのゆで玉子を食べるときは必要なさそうですが、玉子コロッケとかたまごサンドなんかをたくさん作るときに知っていると便利そうです。

玉子を剥いているシェフが楽しそうで、ちょっと面白かったですw



関連記事
パーティ大好き!ちょっとハッスルし過ぎてる画像の数々!!
戦場でも癒される!犬で癒されている兵士たちの写真の数々!!
音の反響を利用したドラムの演奏がカッコいい!!
【画像】立体にしか見えない!飛出す3Dのイラストが凄い!!
ロマンを感じる!自宅に追加で作った煙突つき暖炉が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28