• 100年前の超巨大なオルガン式のオルゴールが凄い!!


100年以上前の巨大なオルガン式のオルゴールの演奏が披露されています。

楽曲は「ボヘミアン・ラプソディ」というQueenの名曲です。


【画像】

超巨大なオルゴール_01

(動画)



大きなオルゴールの裏に、演奏するパターンが打ち込まれている台紙をセットして、演奏が始まります。

細かくは分かりませんが、使われている楽器はメインのオルガンと、鉄琴や太鼓などがあるようです。

Queenの原曲とは違った、オルガンの柔らかい音色で、また違った色合いの「ボヘミアン・ラプソディ」になっているように思えます。

こんなに精巧で大きなオルゴールが、100年以上たってもしっかりと動いて演奏できるのに驚きました。大切にされていたんでしょうねー。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】フラスコに収まる!小さくて可愛いミニチュアが凄い!!
スーパーマリオのタイトル画面を爪楊枝14000本で再現した画像が凄い!!
101本のビンで!クラシック音楽を演奏をする!!
超リアル過ぎる!絵が出来上がるまで…。
音楽に合わせて光る!クリスマスのイルミネーションが不気味で美しい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

プロペラ付きパラグライダーで飛ぶ峡谷の景色が凄い!! 2021/03/02
世界一長い!1.1kmのウォータースライダーが楽しそう!! 2021/03/01
ケーキで作ったF1のレースカーが意外と早い!! 2021/02/28
バイクが大破!壮絶すぎるバイクの事故!! 2021/02/27
地上40mの超高所に作られた水道橋が凄い!! 2021/02/26