• 100年前の超巨大なオルガン式のオルゴールが凄い!!


100年以上前の巨大なオルガン式のオルゴールの演奏が披露されています。

楽曲は「ボヘミアン・ラプソディ」というQueenの名曲です。


【画像】

超巨大なオルゴール_01

(動画)



大きなオルゴールの裏に、演奏するパターンが打ち込まれている台紙をセットして、演奏が始まります。

細かくは分かりませんが、使われている楽器はメインのオルガンと、鉄琴や太鼓などがあるようです。

Queenの原曲とは違った、オルガンの柔らかい音色で、また違った色合いの「ボヘミアン・ラプソディ」になっているように思えます。

こんなに精巧で大きなオルゴールが、100年以上たってもしっかりと動いて演奏できるのに驚きました。大切にされていたんでしょうねー。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
暗闇に浮かび上がる光る人間のダンス・パフォーマンスが凄い!!
【画像】圧巻!自転車を無数に壁に貼り付けた家がすごい!!
【画像】生い茂る森林を再現した絨毯が魅力的!!
インパクト抜群の!モダン・アートの画像の数々!!
メルヘン過ぎるハロウィンのカボチャが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

理想的で正しいネコの捕獲方法がよく分かる動画!! 2021/05/14
ジェット機とジェットマンの夢の競演!! 2021/05/13
威嚇して荒ぶっているヤギが意外と怖い!! 2021/05/12
斜面スレスレを飛んで山火事を空中消火する飛行機が凄い! 2021/05/11
人一緒にバレエを踊るイヌが癒やされる!! 2021/05/10