• 100年前の超巨大なオルガン式のオルゴールが凄い!!


100年以上前の巨大なオルガン式のオルゴールの演奏が披露されています。

楽曲は「ボヘミアン・ラプソディ」というQueenの名曲です。


【画像】

超巨大なオルゴール_01

(動画)



大きなオルゴールの裏に、演奏するパターンが打ち込まれている台紙をセットして、演奏が始まります。

細かくは分かりませんが、使われている楽器はメインのオルガンと、鉄琴や太鼓などがあるようです。

Queenの原曲とは違った、オルガンの柔らかい音色で、また違った色合いの「ボヘミアン・ラプソディ」になっているように思えます。

こんなに精巧で大きなオルゴールが、100年以上たってもしっかりと動いて演奏できるのに驚きました。大切にされていたんでしょうねー。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
三重にスピンしているドミノのギミックが凄まじい!!
大砲の形の!50000本のマッチを一気に燃やす!!
こぼれた!液体を自動でかき集めるマシン・・・
【画像】食欲減衰…ジャンクフードの名前にカロリー表示!!
リアル過ぎる!折紙でできた動物!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ほぼ全自動のサーモンの切り身の製造工程が凄い!! 2021/07/28
水面を跳ねるように投げる「水の石切り」の達人の投石が凄い!! 2021/07/27
ルービックキューブの対戦が早すぎて意味が分からない!! 2021/07/26
昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24