• 100年前の超巨大なオルガン式のオルゴールが凄い!!


100年以上前の巨大なオルガン式のオルゴールの演奏が披露されています。

楽曲は「ボヘミアン・ラプソディ」というQueenの名曲です。


【画像】

超巨大なオルゴール_01

(動画)



大きなオルゴールの裏に、演奏するパターンが打ち込まれている台紙をセットして、演奏が始まります。

細かくは分かりませんが、使われている楽器はメインのオルガンと、鉄琴や太鼓などがあるようです。

Queenの原曲とは違った、オルガンの柔らかい音色で、また違った色合いの「ボヘミアン・ラプソディ」になっているように思えます。

こんなに精巧で大きなオルゴールが、100年以上たってもしっかりと動いて演奏できるのに驚きました。大切にされていたんでしょうねー。



関連記事
どっちが本物?ハイパーリアリズムの絵画と実物の比較画像の数々!!
線路にお絵描き!線路を使ったアートが魅力的!!
有名な絵画が溶け落ちてしまっている画像の数々!!
景色を彩る!華やかな泡のようなスクリーン!!
【画像】マッチ棒で作った昆虫のクオリティが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28