• ケーキで作ったF1のレースカーが意外と早い!!


ケーキで作ったF1のレースカーが意外と早いようです。

坂道を使って時速27.48キロをたたき出しています。


【画像】

ケーキで作ったF1_01

(動画)



ケーキを使って、白と黒のF1のレースカーを作っています。

実際に人が乗って走れて、白いF1の方が坂道を使って時速27.48キロをたたき出して、ギネス記録に登録されています。

作っている様子が途中からケーキ作りには見えなくなって、出来上がったF1のケーキも、食べ物とは思えませんでした。。

でも最後に切り分けると、ちゃんとケーキになっていて、おいしそうに見えましたw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】冷蔵庫の残り物で作った!謎の料理が凄い…
食べるのが可哀そうになる!可愛くてちょっとリアルな動物パンの画像の数々!!
【画像】画期的!誰でも簡単に巻き寿司ができる巻き寿司ローラー!!
もはや芸術!!パンケーキの焼き加減でアニメのキャラクターを再現!!
【画像】食べ物のハンドバックが可愛いとかひとまず置いといて凄いwwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

公園のくるくる回る遊具が大好きなコーギー犬がカワイイ!! 2021/04/10
自動車レースの観戦風景が恐ろしすぎる!! 2021/04/09
ロボットのパントマイムと手品が融合したショーが凄い!! 2021/04/08
【世界記録】鉄道のジオラマに膨大な量のグラスを並べてクラッシックを演奏!! 2021/04/07
大きなネコ(カラカル)の足をくすぐる様子が地味に癒やされる! 2021/04/06