• 【世界記録】鉄道のジオラマに膨大な量のグラスを並べてクラッシックを演奏!!


超巨大な鉄道のジオラマがある「ミニチュアワンダーランド」テーマパークで、鉄道の線路の両側に大量のグラスを置いて、クラシックを演奏しているようすが公開されています。

電車のコースの長さでギネス記録を獲得したようです。


【画像】

鉄道のジオラマにグラス_01

(動画)



高いところにあるワイングラスと、低いところにある普通のグラスの水の量を調整して、クラッシックのメドレーを演奏しています。

凄まじい数のグラスがあり、何個くらい有ったのかは分からなかったですが、5分ものあいだ電車がグラスで演奏しながら走っています。

途中でグラスが倒れてしまわないか心配でしたが、無事にコースを完走して演奏することができたようです。



関連記事
【画像】ここまで進化!動物のバルーンアートが凄い!!
【画像】バスタオルが美味しそう!巻き寿司のようなバスタオル!!
水に!沈みそうで沈まない家が凄い!!
夜空にかかるハシゴの花火が不思議すぎる!!
リアル過ぎる!折紙でできた動物!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28