• 激流の運河でサーフィンを楽しむ人たちが楽しそう!!


激流の運河で、サーフィンを楽しむ人たちのようすが公開されています。

運河がかなり激流になっていますが、そこでサーフィンを楽しんでします。


【画像】

運河でサーフィン_01

(動画)



橋の橋脚から激しく流れる激流を利用して、サーフィンしています。なんだか楽しそうです。

ここはドイツのミュンヘンにある川で、海からは200~300kmくらいは離れた地域なのですが、リバーサーフィンという、こんな感じで川を利用したサーフィンの発祥地なのだそうです。

サーフィンをしている場所は、橋からすぐの場所で川幅がせまく、流れも激流で危なそうなのですが、少し流されると流れも緩やかになり、足が付いて歩けるようになるようです。

日本だと絶対に怒られそうですが、世の中には、こんな遊びかたもあるようですw



関連記事
映画や音楽のロケ地の当時と現在の比較画像の数々!!
ポップコーンを作る歌が、楽しくてなんだか癒やされる!!
謎の鉄球の歯車のマシンで?演奏する音楽がステキ!!
電卓のキーの音で奏でるモーツァルトのトルコ行進曲が魅力的!!
ロシアで!開催された「2019年の最も悲しいイベント」が悲しすぎる・・・

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28