• 人より大きなエンジンのピストンの交換作業が凄い!!


人よりも大きな、エンジンのピストンの交換作業の動画が公開されています。

コンテナ船のエンジンだそうですが、交換するピストンを立っている人と比較すると、高さ3mくらいはありそうです。


【画像】

エンジンのピストン_01

(動画)



ピストンの上の部分が外された状態から、古いピストンが引き抜かれて、新しいピストンが取り付けされています。

交換するピストンの大きさも凄まじいですが、このピストンは8つあるうちの1つのピストンの交換作業だそうです。

シリンダー1つでも排気量が1万~2万ccくらいはありそうですが、それが8つもあるとか信じられません。

船の大きさは大きなもので200mを越えるものもたくさんあるので、そんな巨大な船を動かすにはこれくらいのエンジンが必要になるようです。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
アメリカの白バイスクールがワイルド過ぎる!!
【画像】もはや芸術!と言いたい面白い自動車の改造や使い方!!
水上も悪路も走れる!水陸両用バイクが凄い!!
古いけど未来的!?50年以上前に作られたバイクがカッコいい!!
凄まじい方法で修理されている!自動車の画像の数々!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22
壁の中にいる大量のネズミの退治方法が意外すぎて凄い!! 2021/07/21
「沈没した街」をイメージした、ドバイに作られた世界一深いプールが神秘的!! 2021/07/20
人より大きなエンジンのピストンの交換作業が凄い!! 2021/07/19