• とある女子選手が棒高跳びを0から始めた1年間の練習の記録!!


とある棒高跳びの女子選手が、1年間の練習の記録を公開しています。

最初は棒を持って走り抜けるような感じだったのですが・・・。


【画像】

女子選手の棒高跳び_01

(動画)



まったくの初心者の女子選手が、0から棒高跳びの練習をしています。

最初は棒を持って走り抜けている感じでしたが・・・。

だんだん棒に体重が乗るようになり、棒がしなってくるようになります。


最後のほうは、よく見かける棒高跳びの選手のように、きれいに棒高跳びのバーを越えられるようになっています。


1年後には、エリア大会で4位に入れるほどの棒高跳びの立派な選手になったそうです。

毎日毎日おなじことの繰り返しのようにみえますが、その中にも徐々に成長があり目標をクリアできたときの喜びがあるというのを、思い出させてくれた気がします。。



関連記事
指でこすって演奏する!不思議な楽器!!
コーヒーのマドラー1本で、ダースベーダーのテーマを演奏!!
2台のシールドマシーンが!同時にトンネルを開通させる様子!!
とある女子選手が棒高跳びを0から始めた1年間の練習の記録!!
ワニの背中を踏んで、川を渡るシーンの撮影が怖すぎる!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28